いい夢見たいーっ!

091002.jpg

 こんばんは、今東京オリンピック決定を見守るため、コペンハーゲンに来ています。ウソです。

 …そんな金と暇があったら、どんなにいいかっ(ワナワナ)! さっき、やぁぁーーっと仕事が一息ついて、山のように録画してあるオリンピック関係のニュースをどうしようか…と、思っているところです。

 ちくしょう、9月の5連休の前倒しでハァハァいってたばかりなのに、今度は体育の日の3連休があるから、また締切前倒しとか…(死)。

 ここ数日は、マジでつらかった…。いやまだ安心できないんだけど。せっかく今夜遅く2016オリンピックがどこか決まるってのに、寝不足続きで起きていられるかも不明(ドクロ)。最後に(いや、最後でなくてほしいけど)あちこちの招致関係写真も撮りたかったんだけどねぇ(涙)。

 ペ様見たこととかスパ海沖縄2の発表会とか書きたいこともターップリあるし、まずはとにかく休養してモリモリ食べて、復活します。

 東京オリンピック開催決定を祈って…オヤスミナサイ(笑)。

-----------------------------------------------

追記
東京、2回目で落選…。あまりに早くて寝る前に分かった(苦笑)。残念でございました。
では本当にオヤスミナサイ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク