スロに薔薇薔薇…とゆーカンジ

0909231.jpg

 ひいーっ、またまた書くことが溜まり過ぎているっ!

 17日はエレックのサミー製パチスロ『ベルサイユのばら』プレス発表があって。会場に入ると…あらっ? なんかいい匂いがする…。

 と思ってたら、わざわざ薔薇の香りを部屋に流しているとのこと。へ~っ、気が利いてるね。いつもムサイおっさんに囲まれている女性としては、こういうのはけっこう嬉しい。…あ、い、いえ何でもないです(おい)。

 台の方も女性向けというか、全面液晶で演出をふんだんに楽しみながら、以前でいうところの純Aタイプに近いゲーム性で遊べる…というのも、いいと思った。こういうタイプも出せるところが、やっぱりサミーの強みではないでしょうか、なんて。

0909232.jpg

0909233.jpg

 終了後、外に出るとオスカル&アンドレ姿のお姉様たちが「どうぞ!」と、薔薇の形のチョコやマドレーヌを配っていたのも嬉しかった。

 食いしん坊のアタシはもちろん全種類食べたかったものの、マドレーヌを2種類頂いて引き上げた。っていうか、とんぼ返りして記事書かないといけなかったんで、何となく薔薇の香りも終了後のまったりおやつタイム(そうなの?笑)も、中途半端に楽しみながらそそくさと出て行かねばならなかったのが辛かった…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク