スポンサーサイト


七瀬が再び

0909091.jpg

 渋谷公会堂…じゃなかった、C.Cレモンホールで行われた、相川七瀬ライブへ行って来た。

 藤商事のプレミアムライブの時もそうだったけど、お客さんは老若男女本当に幅広い。まぁ、やっぱり男性の方が比較的多かったけどね。

0909092.jpg

0909093.jpg

 携帯の写真なので汚いけど(本当にダメ携帯である…)、エントランスホールには「CR相川七瀬」3台、それからホール向け景品やカタログが飾ってあり、小冊子が自由にもらえるようになっててけっこう人気を集めていた。

 ライブはもちろん最初からハイテンションで、知ってる曲も沢山。何よりビックリ&嬉しかったのはバンドのメンバーで、ギターはマーティ・フリードマン、キーボードは元ハウンドドッグの箕輪氏、あと同行者に聞いたんだけどドラムは元モー娘。の誰かの元旦那さんらしい。マーティの生演奏を聴くのは初めてだったので、かなりガン見してしまいました。カッコよかったっす!

 そしてさらに、アンコールになったら七瀬が「実はもう一人ゲストが……おださぁぁ~~ん!」って、えーっ、まさか織田哲郎が!? で、出て来た黒服風のイケメンおじさん…間違いなく、あのスーツの着こなしは本人に違いない(笑)! トークも面白くて、マーティが七瀬に「あんた、日本に染まり過ぎ!」と怒られてたり、哲郎が七瀬に「アルバムできるまで、絶対逃がさない!」とスゴまれてたり、けっこう笑ってしまった。

 てことで、マーティ&織田哲郎のギター競演など、最後まで見どころ満載でありました。舞台装飾も、何とパチンコの発表会で使った大きな翼があったり(聞いたら、スタッフがかなり気に入ってぜひ使いたいと藤商事に申し入れたらしい)、パチンコのイメージがけっこう漂っていたりして。

 気づくと2時間半の長丁場だったけど、全然感じさせないいいライブでした。終了後、場内アナウンスまでもが「CR相川七瀬」の宣伝をしてたのも、ナイスでした(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
