スポンサーサイト


カワイ子ちゃん事件勃発?

0909061.jpg

 今日はこのブログには珍しく、パニオン様たちの写真なぞをトップで使ってみました。が、ちゃんとワケがあるのです(後で分かる!)。

 で、ちょっと間が空いてしまったけど2日の続き。奥村の『CRザ・ブルーハーツ』プレス発表会へ行くと、ライブハウス風な凝った装飾だけでなく、コンパニオンのレベルの高さにもビックリ。どの女性も可愛くてスタイルが良く、これだけ見ても相当力が入っているのが解る、って感じで。

 そういえば去年のパチスロの方はどうだったかなーと思って写真を見てみたら、そっちもかなり衣装もセクシーでカワイ子ちゃん揃いだったので、一応写真を(参考に?)載せておきます。

 それはともかく、この日はコンパニオンさんのレベルの高さゆえ、ちょっとした事件が起こってしまったのだ!

 発表会の司会には、女性ではなくクリス・ペ●ラーみたいな渋めの声のDJが登場して、幹部の挨拶やら機種説明やらが進んで行った。一通り終わった後はフォトセッションになって、もちろんヒロトたんとかは来ないのでコンパニオンが実機と撮ることになったんだけど…。

 前から3列目くらいに埋もれてしまったアタシは、まぁゲストじゃないので少し待てば前の方がどいて撮れるだろう(いつもそういうパターンなので)…と思って待ってたんだが、「こちらに目線を下さい!」などと声を掛けて撮ったはずの前の男連中が、全然どかないの!

 …えっ? 撮ったのになんで? …ハッ、もしかしてカワイ子ちゃんぞろいだからもっと色んなポーズを頼んだりしたいのかしら…? いやまぁ、君たちがむしゃぶりつきたい気持ちは解るけど…とりあえず、みんないるんだから代わってくれよ!

 そんなことを思っているうち、偽クリスが涼しい声で「ではそろそろ終了に致します」って! ちょ、ちょっと待って、後ろが全然撮ってないんだけど! …と、クリスと目が合ったので、ゼスチャーで(こっちの前後を入れ替えて下さい)ということを伝えたら。

「…はい?」と、伝わらなくて、少し声を出して「入れ替えて下さい」と言ったら今度は「替えるんですか? 女性の入れ替え?」って、おいっ、偽クリス! あんた全然解ってねーよ!

 とうとう、怒りだすアタシ。周りのプレスの仲間たちが「まぁまぁ、落ち着いて!」という視線を投げ掛けるけど…落ち着いてられないわっ、離して、離してよっ!

 って、そんなことは全然なかったものの(当り前。っつーか、前と同じパターンじゃねぇか…)。

 とりあえず、「後ろが撮れないので、入れ替えて下さいーっ!」と何とか伝えて、前の方にどいてもらったんだが…君ら…かぶり付き過ぎ! と、コンパニオンのレベルが高いがゆえの“一騒動”だったというワケで…。ハァ~、一気に気疲れした。頼みますよ、クリス…。

0909062.jpg

 さて、終了後は試打など。面白かったのは、「ブルーハーツの12曲の中から、好きな部分をカットしたりつなげたりしてオリジナルメドレーを作り、発表できる」というWEBキャンペーンで、人気の高かった制作者には豪華賞品も贈られるらしい。お試しコーナーがあったので、アタシも早速やってみた。

 そうしたら、節ごとじゃなくて言葉単位でも切り取ってつなげられるのに驚く。よくこういうの、許可というか出来るようになったものだね。適当に5個くらいつないで聴いてみたけど…全然自然じゃなくて聴けたものじゃなかった(笑)。センスの差がでそうだね…。

 確かこのサイトは来週月曜日くらいからだったかな? せぇるすまんの時も面白かったけど、今回も人気出そうだね。アタシとしては、変なメドレーを聴いてみたいけど…(笑)。楽しみにしてます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
