スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしMAX EDITION

0908271.jpg

 今日はメチャンコ忙しいので、ちょっとだけ。

 京楽『CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』発表会に来場した、CMソング&確変中などのBGMを担当した「RIDER CHIPS」。

0908272.jpg

 皆さんカッコ良かったし歌も最高だったんだけど、やはりアタシの目を釘付けにしたのは…

0908273.jpg

 ヨッちゃんだーーっ!!

 だいぶ恰幅が良くなっていたけど(おい)、まさかまさか、たのきんの一人をパチ関係の取材先で見ることができるとは!

 たまたま近くに来た、元ライター仲間の野郎が「有名な人なんスか?」と、聞いて来たのでギターを指差しながら

「たのきんトリオのヨッちゃんだよ!」と、教えたら

「オェェッ!? グェェオオーー!?」などと変な叫び声を挙げながら驚いていたのが面白かった。

 しかし、彼には充分通じたようだけど友達が22歳の後輩に「たのきん」とか「野村義男」と言っても、全く知らなかったというのが寂しかった。そうか、もう知らないのか…。

0908274.jpg

 それから会場では、いつもの通り機種にちなんだメニューがふるまわれ、特製「ライダーチップスプレート」とノンアルコールカクテル「ダブルライダーキック」を頼んでみた。

 ちなみにプレートの方に数枚乗っていたポテチは、説明書きによると「ライダーチップス」だそうだけど…本当かなぁ~~(笑)? いやまぁ、どうでもいいんですけどね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。