スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

880'S LADY

0908161.jpg

 先週後半は、ちょっとお出かけ。

 ドライブがてら某大手流通チェーンのウワサの激安Gパン(デニム、とかオシャレ用語は使わないっ!)をチェキしに行くと、色みは2種類しかないけどサイズとまた下の組み合わせが豊富でビックリ。

 アタシは61-72(念のために書いておくと、61の方がウエストですから…!)という組み合わせで1枚購入しました。本当に安いわね! しかも、試着してみたけど全然安っぽくないの。えっと多分、そのハズよ…。

 とりあえず、今度どこか取材に行く時にはいて行こう。それらしき姿を見かけたら「それって…例の880円のヤツですか?」と声を掛けてもらえれば、激安話に花が咲くでしょう。ウソだけど(多分、恥ずかしくて逃げるので言うな←笑)。

 にしても、久しぶりにこういう大手スーパーに行ったけど、本当に価格戦争はすごいわね。何でも安くてついつい買いたくなってしまったわ。また改めて、ゆっくり回ろうッと(←“安物買いの銭失い”の典型パターン)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。