スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラクラッシャーの憂鬱

0908132.jpg

 今年に入ってから、何とコンパクトデジカメを2台も壊してしまいました…。

 1つ目は写真下の黒いヤツで、元旦に転んでお陀仏。2台目は上のやつで、慶次のイベントの日、帰りがけに予期せずオミヤゲがもらえて何やら慌ててしまい(情けない・笑)、お手玉のようにファンブルさせたあと、思いっきり落として終了…。はぁぁーーーっ、何てこった。

 しかも、両方とも駆動中に落としてしまったためレンズ部分が引っ込まず、修理にはレンズユニットごと交換が必要、さらに自損なので保証期間にもかかわらず、2万円くらいかかってしまうとのこと(号泣)。

 あーあ、どうしよう…。黒い方はけっこういいモノだったので、そっちを2万円で直すか、あるいはまた新しいのを買うか…? 調べたら、今もうハイビジョン動画が撮れるやつもあるんだね。そっちは3万9800円か…(さらに号泣)。

 一応、仕事用のデカいカメラはあるんだが、やっぱちょっと旅行や遊びで出掛ける時に持って行ったり動画を撮ったりする時に、小さいカメラの方が使えるんだよね。

 本当、自分のアホさ加減に呆れ&頭に来るよ…。うううーーん、チクショウどうしようううーーっ!!??
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。