スポンサーサイト


「王子」の検証

090811.jpg

 いやはや、今朝は地震にも驚きましたが、友達からの「日刊スポーツ見て!!」というメールにもビックリ。

 何だ何だと思って急いで買って来たら…! とうとう1面で出てしまったとは! てことで、アタシもずーっと関連記事はチェキしていましたが、ここでも載せることにしました。

 美咲関連の記事は、これまで「女性セブン(多分一番最初?)」「週刊ポスト」「週刊女性(写真の右側は吊り広告より)」などで出てるんだけど、社長の方について週刊誌関連で一致してる“奇妙な部分”がずーっと気になってて。それは…

「業界で“パチンコ王子”と呼ばれている…」とか、
「業界人の間では“銀玉王子”の異名をとる…」みたいな表記があったこと。

 仕事仲間の友達とも首を傾げていたんだけど、知ってる限り、業界関係者でそんな呼称を使ってる人はいません(笑)。アタシの知ってる範囲では「Eジュニア」とか「E社長」がほとんどだね。

 日刊には全く「王子」のことは書いてなかったんで、そっちがまぁ正しいというか何というか。まぁ多分、マスコミ的には「パチンコ王子」みたいな方が分かりやすいんだろうけど。

 それにしても、今朝のワイドショーは本当ならこのニュースもかなり報道されたんだろうけど、地震、台風、のりピーばかりで今のところ全然やらないのが残念。日刊なら朝日系なので、そっちもチェキしておきますか。あ、いや、もちろん仕事しながらね(汗)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
