

パチスロうるうる物語

090716.jpg

 15日は、オリンピアのパチスロ「めぞん一刻2」内覧会もあり、久しぶりに響子さんに会って来た。

 今回は、前作のストーリー発展型演出とかキャラ増えなんかを踏襲しつつ、今風にメダルを増やすARTと、リールを使った面白い新演出などが搭載されている。

 特に面白かったのは、ボーナスを揃えた後に行われるART突入抽選で、WINのマークがついたリールから回りだせば確定、というもの。ショールームの台はバリリンコな仕様なので、毎回「WIN/WIN/SUPER WIN」とかありえない(どこから回っても…!)パターンが出て来たんだが、緩和基準を上手く生かしててかなりドキドキする演出だよね。

 それと、ショールームだけにフリーズもバリバリ出たのが嬉しくて、胸キュンストーリーを見るたびにもう「キタァーーーッ!」と、心の中でハァハァでしたよ(おい…)。


 そんなうるうるパチスロを体験している一方、他メーカーのこんな画像が…

0907161.jpg

 …ね、ねぇ、誰か…アタシに教えてほしいんだけど。この、何ていうか大回転魔球…みたいなポーズをしている男性って…誰? 誰なの?

0907162.jpg

 まさか、彼…アタシの蛮ちゃん…? 蛮ちゃん、蛮ちゃんなのーーーっ(うるさい)!?

 ええーい、こうなったら近々ニューギンの中にもぐり込んで、その腹かっさばいてやるぜ! って、思わず蛮ちゃんめいてしまったけど…色んな「うるうる」を体験している今日この頃なのです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
