スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼浜羯徒毘ロケンロー♪

0907151.jpg

 おいっ、オメーラ、アビリットをナメんじゃねぇぞ、コラ!! 喧嘩上等、仏恥義理でいくぜ!

 …って、誰もナメたりはしてないと思うのですが、14日は豊丸の他にもアビの『CR鬼浜 走死走命編』内覧会があって、もうずーーっと“開かずの間”のようになっていたショールームに、やっと人影が見えて一安心(おい)。

 前作のパチンコは、とうとうホールで見ることがなかったので、早速試打してみたところ…

0907152.jpg

0907153.jpg

 ど、どれも全然見たり聴いたりしたことがありません! カッ飛びZONEというのもパチスロで…あ、いや、今までにありませんでした(おいっ!)!

 いや、同じテーマだからこういうのもアリとは思うけどね。アタシが以前聞いた話で「同じテーマやタイアップのパチとスロは、別物として開発する」…つまり、グラフィックや演出をわざと変えて作る…というメーカーもあったりして、会社によって方針が色々あるみたいだし。

0907154.jpg

 そういえばボーナス終了後の「あなたのヤンキーレベル」は、何種類あるんだろう? この日はガンガン連チャンして「ウワサの超新星レベル」まで行ったけど…。

 けっこう、じっくりと試打してしまいました…(いい加減にしましょう)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。