

イベントいろいろ

0907121.jpg

 7月4日は三沢お別れ会、5日は裕次郎の二十三回忌があったんだけど。

 行きたいなーとは思っていたものの、どっちもエラい混雑だしTVでやるし…ということで、家にて気持ちだけ…ってことにさせて頂いた。

 裕次郎のは、プレゼントが当たってたら行っただろうし、チラッと様子だけでも…とも思ったんだが、とにかく「徹夜600人」とか「最大6時間待ち」とか状況を耳にするたび、行きたい気持ちも急降下していったというワケです。

 ちなみに上の写真は、参加した友達にもらったもので、もうズーーーーッと後方まですごい行列だったらしい。幸い、曇ってたけど炎天下だったらバァさんとかアブナかったんじゃない(おい)?

0907122.jpg

 で、家で生中継はしっかりと観てたところ、参列者の献花の時天海さんのすぐ近くに写っていたのは…!! 某社長では! ファンとしてはすかさずチェックしてしまいました!

 そういえばこの日パチンコの方も導入だし、CSでは今月裕次郎の映画が集中放送してて、その間もCMがガンガン流れてるワケですが…。アタシ自身まだ打ってないんで、状況が気になるところです。

0907123.jpg

 そして6日はホールの全国組織である全日遊連の「第19回ファン感謝デー応援団発表会見」があり、去年に続いて応援団長のテリー伊藤が来場。

 …っていうか、どこのチンドン屋さん? ってくらい、ますますド派手なスーツを着込み、新たに団員に加わった7人のギャルたちに「みんな彼氏いるんでしょ?」みたいな、軽いノリが絶好調な感じだった。

 ちなみに彼女たちはオーディションで選ばれたらしく、テリーさんは「“あげまん”のコを選びました」とか言っていたけど(笑)、まだ名前もついていないし、具体的な活動予定もこれから決めるとか。

「なんか、やりたいけどね。パチンコの歌とか歌ってホールでデビューしたり、CDかけてもらうっていうのも面白いんじゃない?」と、演出家らしく言ってたけど…あの、そういうのはさんざん今までありまして…あ、いや、何でもないです(しーっ)。

0907124.jpg

 この会見は、リリースによれば「WEBなどでどんどん載せて下さい」とのことなので、紙媒体で使ってない写真を、あともう一枚。全日遊連の原田理事長とテリー伊藤のツーショットです。

 ちなみに後方には七夕なので笹飾りがあり、テリーさんの「パチンコ・パチスロファン一億人!」という願いが書かれた短冊も下げてあります。

 てことで、ファン感謝デーは11月20日(金)から3日間なので、何かテリーさんやギャルたちのイベント等があるかも…? しれませんです、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
