スポンサーサイト


まさかのデーブ・スペクター

0907031.jpg

 書きたいことが毎日ドッサリあって、それがどんどん溜まっていって大変なコトになりつつあり…(汗)。

 てことで、急いで書いていきます。6月30日は、サミーの『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』プレス発表会があるので、TブーSへ。この日は、サミーが協賛する「熱韓プロジェクト」の発表もあったんだけど、アタシはパチンコの方だけ出席。

 会場のブリッツ前には、期間限定の「チャングム・レストラン」というのが出来ていて、ドラマにちなんだ色々な韓国料理が食べられるらしい。でも、チラッとメニューを見たら…どれも1000円以上して、場所柄なのかちと高かった。

0907033.jpg

 ちなみにブリッツなどに直結している地下鉄赤坂駅を出たところで、こういう↑ディスプレーも発見。ブリッツの横およびここのモニターでは、時々サミーのCMも流れるので、もし行くことがあれば要チェックです。

 ここには4体のドラマ衣装を身に着けたマネキンが立ってたんだけど、よーーく見るとカツラとかがかなり適当で、近くで見ると何がなにやら分からないので、遠くから撮影等するのがポイントです(余計なお世話である)。

0907032.jpg

 前置きが長くなったけど発表会には、ゲストとして安藤沙耶香、デーブ・スペクター、そしてドラマに出演したパク・ウネが登場。女性2人はともかく、デーブが来るのか…。この人は、北電子の「BON JOVI」発表会でのゲスト出演やサミーのプロモーションPVに出てたのを見たけど…TVと同じく寒いギャグを連発していて、かなりぶち壊し気味(アタシは、意外にウケたりしてたけど・笑)だった記憶が。

 まぁ、今日も流れは推して知るべし。

 などと思いながら冷めた目で見ていたところ、先にデーブと沙耶香が登場して、司会者が「では、もう一人特別なゲストがいらっしゃいます!」と、もったいぶりながらパクさんを紹介しようとしたら、すかさず

「えっ? 川島なお美さんですか?」

 …あちゃ~、早速やっちゃったよ、デーブ…。

 と、思ったら…! 意外にも、みんなけっこう笑ってるじゃないの!! 何と何と、デーブ・スペクターがウケてる!!

 その後もトークショーの終わりに司会者が「では、そろそろお時間になりましたので…」と終了しようとすると

「えっ? もう終わり? 僕、明日の『とくダネ!』まで暇なんですけど」(ドッと笑いが起こる)

 ここのところ「とくダネ!」にマイケル関連で毎日デーブが出てるのを見てただけに、これにはアタシもウケてしまった。…いや~、すごい、すごいよ、デーブ! こんなにウケてるところって、もう見られないかもしれない(おい)。

 本当に、まさか! のデーブ・スペクターでした。機種の方は残念ながらまだほとんど詳細が発表されなかったんだが…イベント自体は面白かったです(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
