スポンサーサイト


骨細財政計画

0906271.jpg

 バババババババババァーゲェーーン、バババババババババァーーッゲェェーーン!(ビリー隊長のように、ふんばって腕をクルクル回しながら。いや別に、好きなポーズでいいです)

 と、全く無駄に力が入り過ぎてる今日この頃。そう、巷ではバーゲンの季節がやって来ているのです。このために、毎日デパートなどのサイトをチェックして、まずは今日初日のエリアを絨毯爆撃して来たというワケで…(おい、仕事は?)。

 一応、この夏の予算は「定額給付金プラス株の配当」という“不労所得”がメイン。まぁ大したことないのですが(A社は無配になっちゃったし…涙)元々チープなカジュアル服が好きなので、量だけはかなりこなせて今日は8枚ほどゲト。もう、かなり買い控えていたのでアドレナリンが出てしまった…。

 あとは7月1日から始まる第二弾にて、厳選した服や小物を少々ゲトして終了の予定。バーゲンに合わせてクーポン配布や抽選会なんかもあるから、そういうのにもついついつられてしまうのよね…。

0906272.jpg

 途中、おきにのカフェでごはん。しらす飯&豚汁セット、冷たい緑茶付きで950円。

 ちと高いけど、まぁ都内なので場所代がね。ここはチェーンで六本木にもあって便利だったんだが、そっちはつぶれてしまった…。

0906273.jpg

 最後に、どうでもいいんだけど「HOT PEPPER」というクーポンブック(全国にあるのかな?)の表紙が珍しくスヌーピーバージョンだったので、何となく写真を撮った。確か少し前にもスマップバージョンとかやってた気がするけど、アタシはあまり使ったことないなぁ…。

 まぁ、“骨細財政”なので、こういうのもどんどん利用しなくちゃね。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
