

尾張へ向かえ!?

090624.jpg

 こんにちは、マスパン&EKIZOUです。

 …ふっ、わーっはっはっは! 引っかかったな、狼藉者め! その者たちに会いたくば、今すぐ「CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参」を打って通常大当たりを出して来いっ!

 …が、しかし、今日拙者は悲しい知らせをしなければならぬ。ずいぶんご無沙汰しておったが、その間毎週月曜日になると台の入れ替えによって諸君に別れを告げなければならぬかとヒヤヒヤしておったところ…遂に、その時が来てしまった!

 最初の8台が5台になり、3台になって「バラエティ」なる南蛮言葉の場所へ移されたかと思えば…二週後には綺麗になくなっておったではないか! 誠に、情けなきかな!!

 このブログの作者も、だいぶ調べておったのだが他の地区に行くとなると大変な作業であるようで、残念ながらわしの出番もほとんどなくなると思ってほしいのじゃ。

 …が、諸君、悲しむのはまだ早い!

 驚かないでほしい。実はわしは「変身」ができるのじゃ。悪者によって体を改造されたおかげで「大型自動二輪車」にまたがり、腰巻きに風を受けると人間ではない者に変わって悪を成敗することができるのである。

 つまり、今度はその姿になってすぐにまた諸君と会おう、ということなのじゃ。その名も「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」という台で…

 …なにぃぃーーっ、それは発売延期になっただとぅぅっーーっ!?

 おのれぇぇーーっ、許さんっ! 今すぐ、尾張まで討ち入りじゃぁーーっ!! 尾張の道へ、進めぇーっ、向かえーっ!

 シャキィィーーン!

 …はっ、いかん、いかん。ついまた刀に手が伸びてしまった。まぁ、延期ということはいずれ諸君に会えるということだからして、その時まで待っていてほしい。

 それでは国と民を守るべき正義の武士(もののふ)たちよ、野盗と化して幸を奪うことのなきよう、達者で暮らしたまえ! また会おうぞ!

 合掌
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
