スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂マイセルフ

0906142.jpg

 三沢さん関連で、古いプロレス系の取材写真をアレコレ観てたら、こんなものを発見。2003年11月28日、平和のパチスロ『アントニオ猪木自身がパチスロ機』発表会で飾ってあった、ホールに置くパネルディスプレイです。猪木に闘魂注入されつつ記念撮影できるよう、顔に穴が空いてます。

 実はアタシ自身、この写真見るまでほんっっとぅぅーーにこんなのがあったことすら忘れてた! つか、ちゃっかり顔出して撮ってるのにね…(顔の向きがヘン、などという苦情は一切受け付けん!←おい)。つまり、先日エースの『ベルサイユのばら3』のプロモーションで発表された「顔部分穴空きアンドレ&オスカル」のアイデアは、けっこう珍しいと思ったり書いたりしたけど6年近く前に既にあったワケです。

 まぁ、言い訳になっちゃうけど機種自体メチャクチャ多くてそれだけでも追いかけきれないのに、プロモーションまでとなると…本当に、忘れてることばっかり(汗)! なるべくマメに写真撮ったり記録しておいて、見返し確認するしかないんだよなぁ~。資料自体は大量に持ってるので、データベースのようなものが作れればいいんだが…。ていうか、作れよマイセルフ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。