

気分はサゲ嬢

0906131.jpg

 今日はビックリ! スポーツ紙のサイトに「小悪魔agehaモデルの純恋(スミレ)さん死去」って出てて、どっかで聞いたことあるなぁーーって考えたら…ついこの前オーイズミの発表会とかYOUTUBEのPVに出てた人じゃん!

 慌てて写真を探してみた。一番右の人がそう。まだ21才で脳出血だって…。しかも、記事によると前からブログで頭痛がひどいとか書いていたらしい。本当に、お気の毒で残念です…ご冥福をお祈りします。

 確か、数年前もここあるいは本館の方で書いたことあるけど、ダイコク電機の番組で司会やってた若い女性が亡くなったこともあった。ちょうど番組の記事を書いていたのですごく驚いたなぁ。やっぱり、若い人が…っていうのが本当に残念だしショックだよね。

0906132.jpg

 ところで、そういえば今月1日に内外のイベント行った時も、確か小悪魔何とかのモデルらしき女性がいて、最後に撮影会をやってたから撮らせてもらってたんだ。

 ぶっちゃけ、こういう系統のヒトたちって見分けがつかないんだけど(雑誌自体見たことないし・汗)、彼女たちは上の3人とは別人よね…? 名前も調べようとしたんだが、多分もう全然分からないと思う…。

 なんか、そういう自分に気づくにつれ、年を感じるワケですが…(寂)。とにかく、老いも若きも体には気をつけたいものです…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
