スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOOT OF THE MOUNTAIN

090612.jpg


 ↑最近、気に入ってる曲。画像をクリックすると試聴ページに飛びます、飛びます(二郎さん風)。もちろん変な広告とかじゃないので、ご安心下さい(レコード会社のサイトの試聴コーナーです)。あ、もちろん音が出ます。あといったん終わってもすぐにまた始まる無限ループになっていますので、適当に止めて下さい(よく考えたら太っ腹ね・笑)。

 もうノルウェーとかでは発売になってるみたいだけど、日本では全く未定みたいで我慢の子なのですが、YOUTUBEにもPVがだいぶ上がってるので、そっちもチェキしながらiSTOREでDLできるのをじっと待っている状態でおま。

 我々新人類世代の1980年代洋楽(&PV)に対する思い入れというのはすさまじいものがあって(ちょうどMTVが開局した頃なので、共通言語といってもいい)、a-haも重要な“アイテム”だったりするわけです。TAKE ON MEの一発屋というイメージが強いけど、この新曲を聴くとモートンさんのきれいな高音は完璧に健在だし、あの当時なら「THE SUN ALWAYS SHINING ON TV」や「TRAIN OF THOUGHT」あたりのメロディアスな雰囲気から全然変わってないことを感じます。

 って、何アツく語ってるのか分からないけど、最近また急激に1980洋楽ブームが高まって来ており(笑)、考えたら唯一のストレス解消になってる感じかな…。ちなみに探したら、オムニバスDVDが10枚以上出て来た。一時期買いあさったからね~。そっちもジックリ鑑賞したいし。

 まぁ、好きな曲聴いて元気出していきましょう(←疲れ切っている人)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。