スポンサーサイト


内外は…死にましぇーーん!!

0906011.jpg

 もう今、メチャンコ忙しいので写真メインでざーっと。ディテイルなどは追って書きます。

 今日は、長年パチ記事を書いている夕刊紙「内外タイムス」が創刊60年を迎えるにあたり、死ぬ…つまり、なくなってしまうため社葬を開くという。もちろん、アタシも会場に駆けつけた。入り口には大きな看板が立ち、一般ファンの弔問受付も行っている。

0906012.jpg

 中に入ると、重々しい雰囲気が…。アタシの席は来賓席で、右側にはゲストの有名人(といっても、プロレスラーやAV女優が多数を占めている。さすが、内外であります)がすでに多数着席していた。

0906013.jpg

 式はゲストの献花から始まり、弔辞を読み上げる有名人たち。初代タイガーマスク、高須プロデューサー、くまきりあさみ、藤川京子などに続いて登場したのは…我らがマーシー!!

 マーシーは「私が盗撮で捕まった頃、内外さんには一番ひどく書かれました。が、復帰した時には一番に仕事をくれたのを覚えています」など、笑って泣かせるエピソードを披露(笑)。

 …と、その時だった!
 いきなり、中央の遺影が破れ、中から登場した人物。

0906014.jpg

「なんだ、お前たちそんな黒っぽい服着てしょぼくれやがって!」

 この、赤いマフラー? と巨大な顎といえば…(笑)!

0906015.jpg

 いつも通り、その後「バカヤロー!」と「元気があれば~」を何度も繰り返し、マーシーはじめ内外の社員に次々闘魂注入。もちろん、女子社員の番の時にお約束の

「こないだ、女性に闘魂注入したら訴えられた。何かと思ったら、子供が出来たっていうんだ」という話を披露して、笑いを取るのも忘れずに。

 そうして闘魂注入された内外タイムスは、見事に死から復活を遂げたのであった…!!

0906016.jpg

 最後はゲストも壇上に上がり、当然「1、2、3、ダーーッ!!」で終了。よく見ると、この時だけどこからかエッチな水着のギャルも多数混じっているのが、まさに内外であります(笑)。

0906017.jpg

 終了後、ロビーではゲストとの撮影会があって、一番人気だった初代タイガーマスク&藤原さんと一緒に。一応探したけど、やはりマーシーはいなかった。もしいたら、多分撮影会でダントツ人気だったはず(もちろんアタシも一緒に写真撮りたかった・笑)。

 てなワケで、オモロい話はまだまだ色々書きたいんだが、時間なっしんぐなのでまた今度。もし興味を持った方がいたら、葬式の様子は明日発売の「内外タイムス」に特集されているので、そちらをドウゾ。

 最後になりましたが「内外タイムス」様、創刊60年おめでとうございました! 今後とも、よろしくお願い致します。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
