スポンサーサイト


恋せよ乙女!?

山佐の【パチスロ「機動戦士ガンダム|||~めぐりあい宇宙編~」】プレス発表会へ。

今日は原幹恵とスピードワゴンがゲストだったんだけど、最後、フォトセッションで人数が多くて代理店の人が「2回に分けますので、お待ち下さい」というので待ってたら…。

何と、本人たちにちゃんと伝わってなくて後の方のプレスが、原幹恵が入った集合写真を撮れなかったという“事件”があって。久しぶりに会場で怒号が飛び交っていたなぁ。最初の方に来てて撮れなかった人なんか、声が裏返るくらい怒鳴ってて、本当に気の毒だったよ…。

多分、媒体のいくつかは原さん抜きの集合写真しか載ってないはず。

ていうか、アタシもまさかそんなことになるとは思ってないから、遠くの方から軽く、人の頭が半分以上入り込んだショットしか撮ってなくて…本当にガッカリ。後で一応謝ってはいたけどさぁ…代理店さんには本当に、ちゃんと仕切ってほしいと思う。こっちは従うしかないんだし…。

0905201.jpg

0905202.jpg

で、気を取り直して、発表会自体はけっこう面白くて。

途中、ゲストで3人が登場してからスピードワゴンの右側が「ボク、よくパチスロ打ってました。スーパープラネットとかニューパルサーとか…」などと言うと、司会の女性が「けっこう古いですね」と、しっかり会話について来てて、何気に「おっ」とか思ってたところ…。

実機が登場して原さんが試打しているうち、ビッグが入ったんだけど揃えられなくて、右側の人がスロ好きってことで、代わりに揃えることになって。

ところが、焦ってなかなか揃えられない。オタオタしながら司会の女性に「左だけ押して下さいよ!」などと無茶ぶりしたところ…その女性は嫌がるどころかちゃんとテンパイさせたりして、スピードワゴンを震撼(笑)させていた。おねぇさん、ヤルね!!

そんなこんなでフォトセッションになり、後ろから見てたらやっぱり原幹恵が大人気で「原さん、こっち!」「原さん、視線ちょうだい!」てな感じで、途中スピードワゴンが「俺たちも入ってますか?」と心配する一コマがあり…これって、以前バカボンの発表会でほしのあきとサンドイッチマンがゲストで来て、フォトセッションやったのにスポーツ紙にはあきしか載ってなかったという、あのパターンと同じじゃない!?

などと思い、楽しみに(おい)WEBチェックをしたところ…。

えっ、ウソ!? 写真があってもスピードワゴンの左の男しか写ってないよ? 何かの間違いでは…?

などと焦って記事を見たら、どうやら今前妻(安達祐実)に復縁を迫ってるとか、そういう話題で注目されてたみたいなんだよね。そういえば会場で奥にさがる時、芸能記者から「まだ未練あるの?」とか聞かれてたっけ! カコミ取材も原さんだけだった理由はそれか! みたいな。

なんか、てっきり原さんのセクシーショットばかりかと思ってただけに、すごく意外。つーか、色恋沙汰には勝てなかったというのが何とも…。

そんなワケで、大きなお世話ですが乙女も恋せよ、ってことですね(自分もな…)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
