スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンディで行こう!

0905141.jpg

けっこう知名度が高くていい版権を使って、面白い作り込みもしてるけど…みたいなメーカーは、意外に多い(『…』の中は、聞いてはいけない)。

いや、個人的には「版権に乗っからないと売れないパチンコ」ってものに、そろそろ嫌気がさし始めているんだけど(そういう人少なくないでしょ?)、それはまた別の機会にどこかで書くとして、エースも色々やってるんだがなかなか…というイメージが拭えない。

今日はそんなエースのキラーコンテンツの一つになってる「CRベルサイユのばら||| 薔薇は美しく散る」プレス発表会があって。

面白かったのはプロモーションのうち、写真みたいに「顔がくり抜かれてるオスカル&アンドレ」立て看板が用意されてて、ホールの前で写真が撮れるようになってるところ。さらにその写真をコンテストに送れば、賞品が当るとか。そこまでフォローするのも大変そうだけど、よく考えてるね。

聞いたら、導入店向けに500個くらい用意してるらしい。他にも涙を拭くティッシュ(ベルばらだけに…)とかお客さん向け配布物もあるらしく、シリーズの中では一番フォロー的なプロモーションが充実してる(というか印象的な)感じがした。

0905142.jpg

で、発表会の後会場をウロウロしてたら、あちこちに散りばめられた深紅の薔薇(本物)の中から、エースのK課長が1本抜いて「どうぞ」と下さったの!

さすが、ダンディなセクスィー課長(笑)! 女性プレス関係者に薔薇を配ってて「やるな!」と思った。部下の方が「私はまだまだですね」と、くやしがっていたとかいないとか。ドンマイです!

が、バタバタしてて家に帰った頃にはすっかりしなびてしまい…(涙)。

慌てて、カタログやオミヤゲの入浴剤(無駄にパッケージがロマンチックめいてて笑える)と一緒に写真を撮っておいた。Kさん、有り難うございました。

さて、エースの後はニューギンの発表会へ(つづく)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。