スポンサーサイト


ざわめくチャー

昨日は他にも書こうと思ってたことがあったんだが、すっかり清志郎事件? で忘れてしまった。

何やら、ついさっきYAHOOで新型インフルが「週明け(明日ってこと!?)にもフェーズ6へ引き上げの可能性」なんてトピックスが出てたけど、そうなると我らが業界も大きな展示会とか出来るのかな? ホール自体、人が集まるからあんまり行きたくないしね。

思えば、2006年に生まれて初めてインフルエンザになった時も、メーカーの大型展示会へ行った3日後だったっけ…(汗)。明らかに、もらって来たのよね…。

そんな感じで、心の中もざわざわ…とカイジめいているワケですが、あまりうろたえたり冷静さを失ってはいけない…と思いつつも、アタシもマスクや食料を買いだめしたりしてて。

で、カップラとかも必要よね、と思い

0905021.jpg

ゴ●ゴチャー! とか宣伝してた、新しい肉入りカップラもいくつか買って来た。

っつーか、あまりに強引な語呂合わせぶりに、あの男とどういう関係があるの? って感じもしたんだけどね。

それにしても、よく考えたら前の得体の知れない肉塊もけっこう好きだったから、変わる前にも少し買っておけば良かったなー! などと舌打ちつつ、とりあえず1個食べてみることに。

0905022.jpg

なんか、カップの周りやフタにもアピールしてるのが目を引く。つーか、中の見た目はあまり変わってない感じがするけど、どうかしら?

で、お湯を入れて待つこと3分。

まずは、まぜまぜしてから肉。…あらっ、意外にジューシーで美味しい。そしてスープも、なんか前のよりもっとポークっぽくなってない? いや、久しぶりだからそう思うんであり、実は全然変わってないかもしれないけどさ(笑)。

とりあえずは、食べた感想は…前よりイケルかも! って感じでした。

しかし、こーいうのもたまに食べるから美味しいんで、毎日のように家にこもって食べなきゃいけないような状況には、ならないといいんだけどねぇ…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
