スポンサーサイト


ごほーび的レスポ

0904251.jpg

いっつもクダラないことばかり考えたり書いたりしているアタシも、一応レディ(のつもり)ですので、オシャレめいた話題にもけっこう関心があったりします。

そんなアタシが好きなバッグのブランドの一つが、LeSportsac(レスポートサック)。海外に行った時なども、必ずショップをチェキするくらい気に入ってて。っていうか、多分女性はかなり好きな人が多いと思うけど、そのブランドが35周年記念でオマケ付きアニバーサリーブック3種類を発売するという。

発売日は先週の金曜日だったんだが、例によってガイドのまとめ仕事で手が離せず、2日後くらいに本屋を急いでチェキしたら…一番イマイチめいていた、写真の左のものが3冊程残っているだけ…! ひぇぇ、やっぱり大人気だったか!

焦ってお店の人に聞いたら、その時点では他の店舗から取り寄せ可能とのこと。で、とりあえずあるものだけ買って残りの2種類は頼んでおいた。

その判断は大正解で、翌日以降通りがかりなどに他の本屋をのぞいてみても、全部売り切れ。アマゾン、楽天など思いついた通販もすでに在庫ゼロだった。恐るべき人気であります。

…っつーか、取り寄せ分、大丈夫だろうなぁ…? もしかして、売れちゃってありませんでした、なんて連絡が来たらどーしよう…と、だんだん心配になって来たものの、先日無事連絡があり入手することができた! はぁ~、よかったぁぁーーっ!!

レスポの魅力の一つは柄で、上のものは確か2つが日本限定バージョンというのがミソ。しかも、小さいポーチでも2500円くらいはするのに、アニバーサリーブックにはポケットが沢山くっついたひも付きケース(写真のもの)が付録で付いて980円という、驚きの値段になってるの。

とりあえず、よかった、よかった。土曜も日曜もなしで働いて来たごほーびってことで、うれしゅうございました(値段よりも入手困難だったから)。

0904252.jpg

限定品、といえば、もう一つ。

金曜に上野へ行った時、偶然駅にあるHardRock Cafeのショップでキティとのコラボグッズが売っているのを発見。ピンバッジがあるか探したら、かなりデカイけど売ってたので速攻ゲト。ズッシリさんとはいえ、1600円もした! 高っ!

写真は、その時もらった他のグッズのチラシとバッジです。Tシャツとかバッグもあるみたいだけど…そっちは全然いらん。

ちなみにバッジにはHard Rock Cafeのロゴの他に「UENO-EKI TOKYO」という、やや恥ずかしい文字も入っています。「UENO-STATION」とかじゃダメなのかしら? もしかして外人さん向けには日本語っぽい方がウケるとか…? 謎だ…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
