スポンサーサイト


ステキな報道合戦

0904242.jpg

地デジ、よしっ!

逮捕、よしっ!

って、ちょっとタイミングが遅い気もするけど、例の事件はアタシも本当にビックリした! 昨日は疲れて昼近くまでバタンキューだったんだが友達のメールで知って、ちょうど録画してあった「とくダネ!」を見てみたら…。

上の写真のタイミングで第一報が入ってて、笑ってしまった。この人が結婚する、とかいうニュースの時だったみたい。しかも、ちょうど脱いでるし(笑)。

で、その後続々情報が入るたび、なんか可笑しくて。いや、キーワードの「公然わいせつ」「全裸であぐら」「シンゴー! と絶叫」って、字面を見ただけで面白い上に、そういうイメージがない(つーか地味というか華がないというか)メンバーがやったってこともあって。Nメンバーあたりなら「あー、やっぱね」とか、あんまり違和感ないイメージだけど。

あと、ジャニってWEBで基本的に写真出しちゃいけないという暗黙の了解があるようだけど、犯罪者だからってことなのか、一斉に憔悴した写真が出てるのも驚きだったし。

だが、さらに驚いた&大笑いしたのは、今朝の「とくダネ!」を見た時だった。

もちろん、あのニュースがトップだったんだが…

0904243.jpg

等身大のマネキン(当然全裸)を用意して、再現してる(笑)!

いや、よく事件の時に模型作ったりするけど、これってやり過ぎでは…? つーか、遠目で見たら「またか!」って通報しちゃうんじゃないの? いやはや、報道合戦がすごいとはいえ…。

ちなみに、釈放されてさっき記者会見をやったとかで、そのニュースもあちこちに出てるんだが、もう「~さん」づけ&WEBのニュースで会見の写真が一切出てない(見た限りだけど)のにも驚いた。

早っ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
