

22日のさゆりスト

0904241.jpg

もう、一気に疲れが出てバタンキューな感じのここ数日…。

22日のことを書いておくと、大一の「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」プレス発表会へ。会場は3つの部屋に分かれ、1つは会見場、2つ目は実機の展示会場、3つ目は石川さゆりのライブ会場…という具合。

会見の部屋は舞台などがかなり立派に作られていたので、てっきりご本人が顔を出すのかと思ったら…大一関係者の挨拶と機種説明だけであっという間に終了し、みんな驚きと苦笑いを隠せなかった。「えっ? もう終わり?」みたいな…。

さらに、ライブも入場可能だけど撮影は一切禁止。これって…明菜の時と同じパターンでは…。なんでだろう??

やや残念に思いつつも、ライブはかなり盛り上がって素晴らしかった。何より歌の合間のMCが楽しくて、こんなにウィットに富んだ方とは思わなかった。以前ニューギンが主催したGOのライブの時と同じような感じで歌はもちろん、お客さんとの一体感が素晴らしい。やっぱ、ベテランは違うな~、みたいな。

あと、今回もファンクラブ? の方々が来ていて、例えば「津軽海峡冬景色」のイントロで

♪ジャジャジャジャ~ン♪ さゆりぃ~~っ!

♪ジャジャジャジャ~ン♪ さゆりぃ~~っ!

てな感じで、決まったパターンの間の手があるらしく、最初驚いたけどきれいに決まってて感動ものだった。

機種の試打もしたんだけど、いつも回転してる水車の中に透明なビーズが入ってたり、細かい部分がよく作り込まれてて女性が好きそうな感じ。あと、平和の「木枯らし紋次郎」とかであった、画面手前に細かい樹脂か何かの粒が飛ぶ仕掛けもあって、透明な粒なのでキラキラすごく綺麗。

ゲーム内容も分かりやすいので、打ちたい年齢層に合ってるんじゃないでしょうか。ちなみに突確の「夏恋モード」中に流れる「夏、うれしいね」っていう曲がすごくよくて、思わず買ってしまったのは内緒でお願いします(オミヤゲのCDの中に入ってなかったの…)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
