スポンサーサイト


ドンマイライダー

0904191.jpg

前回の日記は、忙しくて脳みそが溶け出していたとはいえ本当に支離滅裂だったので、少し書き直しました(どーしょもないオヤジギャグは直しようがないので、そのままです・赤面)。

で、続きも急いで書くと、京楽の発表会では進化系第4弾の「バイクのエンジン音がする台」についても興味津々だったワケなんだけど…いざ紹介コーナーに行ってみても、実機がなくスクリーンでイメージVTRを上映してたりそれらしき巨大フィギュア&バイクが飾ってあるだけ。

聞いたところでは、前回納品時期が違う「肉」と「ガクト」を同時に見せてしまった反省をふまえ、今回はチラ見せだけして後日改めてこっちの展示会を開催する…ということらしい。ナルホド。

だけど、アタシとしては勝手に前夜祭を開いてしまったゆえ(笑)、弘、などが出てくるのかが気になって仕方がない。そこで光量が思いっきり不足している中、敢えて紹介ビデオの何コマかを撮影しておいた。

さて。

弘、たちは写っているかしら…ドキドキ…。

0904192.jpg

いやぁぁーーっ! 顔が、顔がぁぁーーっ!!

もう、なんていうか、大失敗じゃないの!

上のは、隼人にも見えるし下のはまぁ普通に考えれば弘、なんだけど…どうなのっ!?

てことで、ますます気になって仕方がなくなってしまったのでありました(ドンマイです)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
