スポンサーサイト


い・け・な・い前夜祭

0904161.jpg

い・け・な・いからといって、ルージュマジックってワケじゃないのよ。

などと、高齢者限定の話題はいいとして、今日は本当に作業が大変で結局取材に行けなかった…。まぁ、他の人に頼んでるんだけど、できればやっぱ取材は自分でしたいのはやまやまであります。

てことで、仕事のグチ以外は特に書くこともなく(笑)、だったら休むかと思ったんだが古い資料や写真を見てたら、弘、関係のモノが出て来たのでちょっとだけ。

上の写真は99年5月10日…って、ちょうど10年前か!! スロのブイスリャーの発表会で、何と初代からブイスリャーまで3人が勢揃いした、貴重なショットです。当時担当してた記事はもちろん、WEBの日記にも使ったからひょっとして見た覚えがあるヒトがいるかもしれませんが、何度見ても素晴らしい(笑)。

ちなみにアタシは断然2号(隼人)のファンで、えっと、手前のオジサンですが若い頃は本当にめちゃタイプだったんだよ~! いやあの、すみません。

で、この写真には実は続きがあって、フォトセッションで3人が

「んんーーっ、へんしんーーっっ!!」

と、しばらくの間上のポーズと表情を続けていたんだが、さすがに次の瞬間には…

0904162.jpg

「フゥ…」

っていう感じでひどくくたびれていたのが、年月を感じさせて。弘、は台に寄っかかってしまってるし。

確かこの後も、何回かポーズを決めては休んで…という感じだったと思う。しかし、もう10年かー!! まぁ、必勝ガイドの創刊号買ってむさぼり読んでいたのが20年以上前だからね、このサイト(本館)だってもう気づくと作ってから丸12年経ってやがるし…。

いや、やめておこう。

今夜はとりあえず、勝手な前夜祭だ。何の前夜祭かは、明日(17日)にでも。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
