スポンサーサイト


エッチなパチンコ物語

090415.jpg

いやだ、アタシったら!

実は本当は、ブラジャーだパンティだと書いている場合じゃないんです!

って、誰も聞いてないと思うけど、今年で「パチンコ必勝ガイド」創刊20周年ということで、まとめ記事とかを作るために毎日大量のガイドに埋もれています。個人で創刊号からほとんど持ってるライターって、あまりいないからかもしれないけど(笑)。

しかし、昔のガイドは本当に面白くて、ついつい関係ないとこまで読んじゃって大笑いしたり、作業が全然進まん(ダメじゃん…)。マジで間に合うのかなぁ…(大汗)。

…えっ? 今日はエッチなパチンコ物語じゃないのかって?

昔のエッチな機種とかエピソードなら大量にあるけど、取り上げるのが面倒なので、新しいエッチな(?)ウワサ話をちょこっと。

なんか、「台から聞こえる声がエッチ過ぎて検査から差し戻された」機種があるみたいです。しかも、役モノもスペックも「海外(アジア方面?)仕込みのド変態」らしい(笑)。多分(保通協検査の)適合は下りてると思うので、(各公安委員会の)検定が通ればけっこうすぐに発表されてもおかしくないハズ。

もし近いうちに出るならひょっとして、大穴で進化系やドリフ、海とかよりそっちの方が話題になるんじゃないか…? などと思ったりして。でも、多分あまり沢山売らないんだろうな~。

いやまぁ、あくまでもウワサですが…。

さて、仕事の続きをやりますかね…。あああ~、ガイドに追いかけられて埋まっちゃう夢でも見そう(汗&笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
