

エッチなパチスロ物語

えっと、クダラなくてすみません!!

0904141.jpg

…と、このブログで冒頭謝るくらいなので、相当クダラないと思って頂けますでしょうか(おい)。

今日はアリストの「ゲットザランカー」プレス発表会があり、ゲストに小林恵美さんというヒトが来て、どっかで見たな~と思ったら、イエローキャブのコだった! けっこう驚いたが、活躍されているようで何よりです(アタシが知らないだけかも…汗)。

で、終了後は試打の時間に。実際打ってみたら、これお世辞抜きで面白かった。液晶を生かしてBB中左リールが3連7に変化してART確定になったり、アリストっぽさがいい感じで体感できると思う。

一方RB中は釣りゲームが出来るんだけど、上手く押せないと空き缶とか流木とかが釣れてしまう。アタシはやはり、タイミングが合わずに変なモノばっか釣ってたんだが…その中にいきなり

「ブラジャーGET!」

と出て来てのけぞった。こういう時、ホールだったらどういう反応をすればいいのでしょうか。

さらに、終了時釣果がまとめて発表される時には…

0904142.jpg

ブラジャー Bcup

と、丁寧にサイズまで(笑)! まぁ、やはり釣果のサイズは気になりますからね。Bだと、まぁまぁってとこでしょうか(おい)。余計なことですが「Bcup」の「cup」部分に、海外メーカーっぽさも感じられます(もういいっつーの)。

それで思い出したのが、確か3ヶ月くらい前「ダッシュ勝平」のスロ展示会に行った時のこと。

原作がエッチなラブコメということもあり「パンティ」がキーワード&重要な特殊役になってて、あちこちで営業マンとかが「パンティ絵柄が…」「パンティをゲットしますと…」とかマジメに説明してたのが印象に残ってて。

0904143.jpg

実機でも、ボーナス中はARTのため「パンティ揃え!」とかモヤモヤしたエッチな思いで打つようになってて、その時の液晶には、上のような場面もありアタシは気になって仕方のないことがあった。

好きな男の子がニコニコと人差し指でクルクルとパンティを回しながら走っている。もしアタシがあかねだったら、手をつないで胸キュンしつつも、おずおずとこう聞くと思う。

「…勝平君、それ…何? っていうか…誰の…?」

…女子諸君なら、この気持ち解るわよね(いい加減にしましょう)!?
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
