スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢(おとこ)は燃えて、女は萌える

0901141.jpg

今日は「CR花の慶次~斬」の内覧会があって。

でもホール関係者メインなのでものすごいことになっているだろうと思い、混雑を覚悟で行ってみたところ…入り口のドアには上の写真みたいな仕掛けが。ちゃんとトラ模様の床になってたり、芸が細かい(笑)。

で、中に入るや…予想通り黒山の人だかりで台も全く見えない状態。さらにBOSEのスピーカー(多分、かなり最近設置したのだと思う)からは、超大ボリュームで角田さんの新曲「よっしゃあ漢唄(おとこうた)」がエンドレスで流れている。

♪おっとっこぉぉ~~、おとっこぉぉ~~
おっとこがぁ~もえるぅぅ~~~っ!!


装飾も、でっかい朱槍とか立派な屏風とかまさに漢・慶次ワールド一色で。つか、ヤバい、これだけ聴かされると慶次の曲買っちゃいそうなオレがいる。少なくともiSTOREにあったらポチッとな! しちゃうかもしれない。

…そんなことを考えていると、ふと、奇妙な光景を発見したアタシ。

0901142.jpg

0901143.jpg

なんか、一カ所だけ萌えてますが。

一角にはひっそりとパチスロ「バトルアスリーテス大運動会」が設置されててたんだけど、そこだけ妙に浮いててなんか可笑しかった。BGMと恐ろしいほど合ってないのもいい(笑)。

と、今日もまたどうでもいいクダラないことばっかり気になっているアタシ(ドンマイ)。聞いたら、慶次斬はなんかもう18だか20万台だか行きそうな勢いだとか。機種自体ももちろんいいんだけど、タイミングとか追い風具合とかもかなり「キテる」ケースじゃないかと思った。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。