スポンサーサイト


美味しくテレビなお正月

0901042.jpg

正月は、横浜くらいにしか行かず基本マッタリ寝正月&テレビ、って感じで。

横浜はもうすごい混雑で、バーゲンも会計するのに40分くらい並んでしまった。でも好きなブランドのが50%引きで買えて満足、満足。みんな正月は家で過ごしてバーゲン行って…って感じなんだろうね。

横浜そごうには「景気回復」と引っ掛けて?「景気大福」とかいうのが飾ってあって面白かった。まぁ、あんまり見てる人とかいなかったけど。ましてや、写真撮ってるのはアタシだけだった気も(ドンマイ)。

ご飯で美味しかったのはしゃぶしゃぶ。でもここも、店に入るのに30分は並んだな…。ハァァ~、何だかんだで疲れた…。

年末年始のテレビは、結構見た。っつーか、録画も溜まってるんでヤバいんだけど。クダラない番組をダラダラ見ててビックリしたのは、猿岩石の有吉が変な意地悪キャラみたくなって出まくってたこと。ニックネーム付けるのがウケてるみたいで、女性タレントにも「おしゃべりクソ豚女」とか言ってて笑った。へ~、何だか昔を思い出すと面白い展開になってるんだね。

そういえば2000年くらいかな、ホールに置く小冊子で芸能人にパチンコ関連のインタビューをする仕事をやってて、お笑いも何人か会ったことがあった。そのうちデンジャラスという2人組もいたんだが、去年オバマの真似でノッチさんがよく出るようになってて、それにも驚いた。確か、インタビューの時はテンションが高くて「ノッチって呼んで下さい!」って笑いを取っていたような気がする。

その時だったか忘れたけど、芸能事務所でインタビューが終わって帰ろうとしたら、近くに猿岩石がいて打ち合わせしてるのに遭遇したこともあって、失礼ながら当時はブームも終わってたから「まだ頑張ってんだね」なんてスタッフと帰りながら話してた記憶が…。

話がそれたけど、ブレイクした人が盛り返すと何だか嬉しい。仕事で会ったことがある人なら、なおさら…。よく知らないけどデンジャラスなんか、相当地道にやってたんじゃない? まぁ、自分とは何の関係もないんだけど(赤面&笑)、一方的に「よかったな~」なんて思ったりして。そんな新たな発見? があった正月でもありました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
