スポンサーサイト


純な気持ちで

090103.jpg


バタバタしているうち、しっかりと年が明けていて…(汗)。

改めて、2009年明けましておめでとうございます。

今年は元日から派手にすっ転び、プライベートで使うコンパクトデジカメを壊してしまいました。メモリーの中身が無事だったのと、手のひらと膝を少し擦りむいただけで済んだのが幸いでしたが、本当にドジっ子めいたスタートになってしまいました。

てなワケで、しばらくは携帯で撮った写真を使うことになりそうです。

それから、初夢はちゃんと1月1日の夜に見まして、あまり書けないけど(笑)ホンワカな良い夢でした。

今年は公私ともにまた色々と忙しくなりそうですが、気を引き締めて取り組みたいと思っています。何というか「純な気持ちで」一生懸命、でも抜くとこ抜きながらマイペースでやっていければベストかな、と。

では、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
