

悲しみ愛LAND

今日の日記はスペシャル2本立て! のつもりです。

まずは今日はビックリ!! 飯島愛が死亡(自殺? 病死?)だって!
さっき帰って来てニュースで見て、すぐさま思い出したことがあったので、仕事の前に10分くらいでちょっくら書いておく。

あれはもう、いつだったか、10年くらいは前だったと思う。

いっちょまえにこんなアタシでもTBSラジオの番組内で小さなコーナーを担当してて、月に一回、赤坂のTBSビルへ収録に行っていた。

ある時、収録後他の仲間と下りエレベーターへ乗り込むと、アナウンサーの松宮一彦がいて同乗する形になった。

そしてすぐさま他の階で停止して扉が開くと、飯島愛が立ってて「あれ? これって●●行きますか?」みたいなことを聞いて来たんだけど、我々は分からないので困ってたら、松宮さんが「ああ、あそこはね…」とか言いながら愛に教えるため降りていった。

で、そのままアタシたちは下って帰ったんだが、愛はその時どスッピンだったので、一瞬誰か分からなかった、みたいな話でちょっと盛り上がったのを覚えてる。

その後、松宮さんは自殺してしまい、愛も今日…。ひぇぇ~~っ! まぁ誰だって永遠に生きてるワケじゃないし、偶然だったんだけど…。正直、思い出したらぞっとしてしまった。

そういえば愛は白夜書房のやってる「まんがの森」っていうコミックショップのイメージキャラでCMも出てたし、パチンコでも「ドキドキ愛LAND」とかに登場して、確か初めてステップアップ予告めいたものを搭載してて話題になったんじゃなかったかな? 

いやはや、何だか悲しい気持ちになりますが…ご冥福をお祈りします。

てことで、今日は京楽のイベントもあったんだけど、それは後で更新します。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
