スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代お子様玩具事情(やや尾籠)

0812231.jpg

こないだの休み、姪っ子&甥っ子と軽くクリスマスめいたことをやって来たんだけど、甥っ子がおもちゃ屋で親に「これが欲しい!」とねだったプレゼントを見せてもらったら、上の写真のヘンテコなおもちゃだった。

キャッチを見ると

「タラ~リたのしい!」

って、何がタラ~リで楽しいの? 風邪でタラ~リといえばもう鼻水しかないじゃないか…

とややいぶかしげに思いつつ、準備をしてみんなで遊ぶことにした。

で、いざ、スタート!!

0812232.jpg

ダラ~ン。

なんだこれは!?

っていうか、よく見ると鼻水はすでに鼻の部分に水色で描かれている。

…ってことは…

この緑色のスライムが意味しているモノは…

タンかよっ!!

きったねぇなぁ~~! よくこういうエグいおもちゃを考えるなぁ~~!

と、思わずアタシとかは拒絶反応を示したのだが、甥っ子たちは面白そうに遊んでいる。

いやまぁ確かに小さい子ってウ●チとか尾籠なモノが大好きですけどね…。

本当、うっかりしていると現代の玩具はとんでもないことになっているようです、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。