スポンサーサイト


マルビの女

081211.jpg

銀座の「CR桃太郎電鉄」プレス発表会にて。

桃鉄はスーファミとゲームボーイの頃狂ったように遊びましたが、このお方にはだいぶ泣かされました。ていうか、パチンコでは主役だって!

あと、今日はゲストで陣内智則とお笑いの人が来たんだけど、陣内さんはすごく小柄で細くてビックリ。そして何かというと「紀香さんは…」と聞かれてるのがちと気の毒なような気も。本人は慣れているようでしたが。

しかしサスガに紀香がパチやスロに(モデルで)出た件については、多分他社だったからか(あるいは知らないのか)黙殺されていた。

ところでアタシの記憶違いでなければ、今日始まる前会場の外で待ってたら、中から大音量で「リンダリンダァァァ~~!」っていう曲の一部が聴こえて来て、銀座だから何かあの機種のことにも触れるのかと思ってたら、本番で全く流されなかったのが不思議だった。あの、リハーサルっぽい時間帯にどうしてデカい音で流れてたんだろう…(笑)?

まぁ、本当にどうでもいいことなのですが。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
