スポンサーサイト


無気力ブログ

081117.jpg

お久しぶりっこです。
無気力…といっても、八百長じゃないよ(やや意味不明)。

もうなんか、やることが多くて…。しかも週末パソコンがやたらフリーズし始めて、おいおい買ったばっかりなのにいきなり始まっちゃったか? と焦って何度も何度も再起動したり色々やってたのに、一向に直らない。

てか、マウスが全く使えず困って、何気に処分寸前だった古いキーボードに換えてみたら…全く問題なっしんぐぅ~(古い)だったので、実はキーボードの調子が悪かったというオチ。…はぁぁ~~~、半日近く費やしちゃったよ…格好いいだけのバカキーボードめ(※今回からキーボードのデザインが薄っぺらく大変身したが、全くもって使いづらくなった。しかもすぐ故障かい・笑)!!

てな感じで、先週からまだ不調は継続中。相変わらず咳は多いし…。ひょっとして喉に何かいるんじゃないか? とすら疑ってしまう(ありえねーだろ)。

そんな中、有楽町へ行った時「北海道プラザ」とかいうご当地ショップでウワサの「生キャラメル」を見つけたので買ってみたら…美味しい!! 写真の左側のが、口に入れるとすぐにフワ~ッととろけてなくなる。田中よしたけのやつ(なかなか買えないらしい)もすぐにとろけるらしいので、多分こんな感じなのだろうか。

右側のは、値段が高い割にとろけ具合はイマイチだったな。個人的には、左のやつがオススメ。

とはいえ、ウマイから何個も食べてたら、喉がカラカラしてきちゃって余計咳込んだというオチ…。やっぱり、不調なんだぁぁ~~(泣)!!

そんな感じで(どんな感じだよ)、色々と忙しいので更新ペースはかなり遅いです。またそのうち。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
