スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ連発デー

0811111.jpg

不調であります。

なんだかこないだの風邪からずーーっとダラダラ咳が止まらない状態が続き、おととい初めて使った化粧品で肌のかぶれを起こし、オマケに仕事用カメラのフラッシュが壊れてしまうなど、まさに「弱り目に祟り目」状態。

今日も若干咳き込むのと目の下などが赤くかぶれてお化粧ができないため、デッカいマスクを装備し高尾のブルース・リーもの第二弾「CRブルース・リー GAME OF DEATH」のプレス発表会へ(泣)。時間ギリギリになってしまったため慌てて席に着くと、すぐに発表会が始まった。

幹部の挨拶や機種説明の後、誰かゲストが来るみたいで司会者が
「では、芸能界でも熱狂的なブルース・リーファンで有名な、あの方をお呼びしましょう!」

…えっ、芸能人で熱狂的なブルース・リーファンっていったら…ま、まさか…

しょ、しょ、しょこ……!?

期待感に胸をふくらませながらエントランスの方へ視線を向けるアタシの目に、黄色いスーツに身を包んだ人物が迫ってきた…!

「どうもー、なべやかんです!」

と、出てきたのはトラックスーツに身を包んだなべやかんであった。しかし本人も心得てるみたいですぐに

「しょこたんじゃなくてごめんなさい」

って言ってたのに、思わず声だして笑ってしまった。ドンマイです。

その後他にもゲストが登場したりして、にぎやかなまま終了。けっこう面白い発表会だった。


さて、終了後の試打会で実機を見たんだけど、妙な違和感が…

高尾なのに…

高尾なのに…

メチャクチャ格好いいの!!  どうしちゃったの!?(おい)
まぁ、アヒルとかパンダがややKY気味に出てくるところとかは高尾めいてるといえるけど…むしろ某姉妹の台とかの方がよっぽど高尾ってる気がするよ(←しーっ! あと造語もやめろ)。
いやはや、色々とビックリしたまま、早めに帰還。


0811112.jpg

…ところが、ビックリは家に帰っても終わっていなかった。

着替えたりしながら今朝録画しておいた「とくダネ!」っていう番組を何気に見てたら、TKさんの話題になって逮捕されるまでの活動が一覧表で紹介されていた。

そうしたら…!!

今年7月 「パチンコTMN」「パチンコglobe」契約
って…!

ブーーーッ(お茶を吹く音)!!

ほ、本当? いったいどこなんだろう?? しかも7月ってかなり最近じゃない。これって、当然契約破棄…よね…? もしそうなら大損害じゃないか…。

などと、しばし画面を見ながら色々考えてしまった。

まぁ、パチ関係もタイアップが“生もの(俗に、人間相手だとこういう風に例えるみたいデス)”だと予想できない部分があって大変、みたいな話は聞いたことがある。犯罪だけじゃなく病気や事故、スキャンダルなんかもヘタしたら一発で水の泡ってこともありうるからね。

何はともあれもう本当、しばし不調も忘れるビックリぶりでした、はい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。