ジューガツのユーウツ

131001.jpg

 「来年4月から、消費税を8%に値上げします! でも法人税優遇するから、みんなの給料も上がりますので大丈夫です!」みたいな、まやかし言葉がTVで流れていた今日。

 気づくと10月になって、今年もあと3ヶ月足らず。もう4分の3が終わっちまったのかぁぁ〜〜〜。すっかり「なまけぐせ」が身に付いてしまったようで、なかなかここも更新できなかったけど…今月こそ、チョコチョコいきたいもんです。

 で、ここ半月ほどの間にあったオモロいことは、写真の東京オリンピック決定記念Tシャツが当ったこと(笑)! でした。いや〜、なんのかんの言ってアニバーサリー好きなアタシ、あのフィーバーっぷりなのでダメモトで応募してみたんだけど、届いて本当にビックリでした。

 しかも、写真じゃよく分からないと思うけど、ミズノがアスリート向けに作ったいいモノで、裏地がメッシュっぽくなってたりけっこう高そう。ただ、デザインが…ちょっとアレなので…甥っ子にでもあげようかな〜なんて思ってたりして。着るとけっこうスケスケだし(汗)。

 さて、笑ってられるのも今のうち? さっき書いた消費税増税、パチンコには大打撃の予感ですよ…。まだこれから色々勉強しなくちゃいけないけど、体力ない個人ホールとかはバタバタ逝くかもしれない…。それが、これから一番気がかりなことかなぁ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク