スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお嬢さんたち

1207211.jpg

 まったく、更新ペースが超遅いワケですが…。

 4日に行った『CRおねだり! マスカット』の内覧会に貼ってあったポスターに、2代目ミスマリンちゃんの小倉遥さんを発見。大一の『CRミニスカポリス』発表会で、ミニスカポリスとして初代準ミスマリンちゃんの三宅さんが登場した時以来の、ちょっとした驚きであります。

 小倉さんは、試打した限りだと「スイカ割りリーチ」みたいな場面に登場してて、けっこうふっくらしてたのにもビックリ。水着だからすぐに分かったけど、今の方が健康的でいいと思った。気になるキミは、実機で確認してみてくれ!

 そういえば、初代ミスマリンの大久保麻梨子さんは台湾芸能界で活躍してるらしいし、何かそういうニュースを知ると嬉しいよね。

1207212.jpg

 それから、12日は『ぱちんこAKB48』で横浜アリーナに行ったんだけど、多分マスコミが相当来るだろう…ってことで、必勝ガイドの連中は11時受付開始なのに朝6時から来てるとのこと(もちろん一番だった・笑)。ところが、いざ受付が始まったらパチンコ関係ではなく一般メディアの方が優先的に中に入れて、パチンコ側はボーゼン。ていうか、それなら最初からリリースでそう説明してくれればいいのにねぇ…。アタシもけっこう早く行った方だから、「えっ?」って感じだった。

 発表会では本人達が何曲か踊ったりしてから、展示会に移る流れ。今回はコンテンツの力もあって相当売れてるらしく、展示会ではRTC(リアルタイムクロック)で新曲が1時間に1度一斉に流れるというのを盛んにPRしていた。でもこの仕組みってもうとっくにヒデキとか007の台なんかで搭載されてて珍しくもないけど…と最初は思ったんだが、よく考えたらRTCの一番の見せ所は「沢山の台から一斉に何かが始まる」っていうところだから、ひょっとしたら、そういう意味では最初に体感できる台かもしれない、少なくともパチンコでは…と、フト思ったり(笑)。いやはや。
スポンサーサイト

日本の夏、般若のアレ

1207161.jpg

 …グワーッ、ハッハッハッ! おぬし達、ご無沙汰したな!

 何しろここ最近、歩いていける範囲のホールに『トキオDX』『ネオビッグシューター』がわんさか導入、そして『おだてブタ』をちょびっと発見という、夢のようなモードに突入しておってな!

 あれは…そうじゃ、08年に『藤岡弘、柳生十兵衛見参』が登場して以来の「ウハウハ状態」といってよいかもしれぬ。

 まぁ、それで更新がおろそかになったワケでは決してござらぬが…(おい)。

 しかし思えば、もうすっかり羽根モノタイプといえばアムテックスぐらいしか出しておらぬではないか!? 他のメーカーは、一体何をやっておるのじゃ!?

 …うぬぬぬ…許せんっ!! 遊べるパチンコ推進とやらは、ウソであったのか? とにかく諸君、おなごの出て来る台など打たず、羽根モノタイプを打って稼動を驚異的に上げるのじゃ!

 いいか、この夏はトキオDXが合い言葉だぞ! さもなくば、出玉は全て拙者が没収すると思え! …まぁ、そこまではないがな、グワーッ、ハッハッハッ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。