スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいイライラ…?

 やっぱり、というかまぁ順当にBLACK SABBATHの件は再結成&ツアー関連だったわね。だけど、ニューアルバムまで出すとは…! これが一番驚いた!

 一応、昨日からゴソゴソ探した記者会見の動画(ちゃんとしたとこの。多分)を貼っておきます。興味のある人はドウゾ。

OZZY OSBOURNE & BLACK SABBATH REUNITE, ALBUM WITH RICK RUBIN FOR 2012





Black Sabbath Reunion- Press Conference 11-11-11 (Los Angeles)



 なんかもう、共有で小さいサイズが選べないので勝手に小さくしちゃったけど、見られるかな…? 下のはやや長いけど、外で出待ちしてるファンたちがやっぱ黒いTシャツでモサめなメタラーって感じで、ちょっと好感を持ちました。

 でもこういうの見るたび、英語がちょいっと解らないのが悔しい。日本は本当、もっと英語の教育を何とかすべきだわね。最低6年間も習ってるはずなのにさぁ、ほとんどの人がネイティブの話を解らないだろうから、意味ないじゃんねぇ…。

 一生懸命聞いてると、なんとな~く「どうして取材陣が笑ってるか」とか「何について尋ねてるのか」とかは解る気がするけど、ちゃんと理解したくてイライラして来ちゃう(苦笑)。

 あと、会見の様子を見て思ったのは「人間、ヤ●中になってもけっこうピンピン長生きするものね…」っていうこと(笑)。アイオミ先生なんか、健康で温厚な普通のオジサンって感じだし。いっちばん「ありえない」オリジナルメンバー全員が存命という、奇跡のグループかも(いい加減にしましょう)。

 とはいえ、ビルたんとか爆弾抱えてる人はいるし、何とか全員健康で無事にツアーまで終わらせられることを祈るばかり。日本に来るといいけど、どうなんだろう…。

 そうそう、最後に動画を見てて思わずエビ反った瞬間。スクリーンショットでどうぞ。

111113.jpg

 こ、こんな動画でこの広告を見るとは…。ある意味、ラッキーというべきでしょうか…(笑)。
スポンサーサイト

11.11.11

111111.jpg


 すっかり、狂気のTPP参加宣言騒動に隠れてしまっていますが…。

 何やら、今日は2011年11月11日のゾロ目っつーことで、各地で色々な催しとかがやっていた模様。湘南出身者には気になる巨大ショッピングモールもオープンしてたし。

 そんな中、最も気になってるのは…突如「11.11.11に重大発表します!」と宣言したBLACK SABBATHなんだよね~。でももちろん時差があるので、サイトを見るとまだ5時間くらいある…。

 あ~、できれば起きてて見届けたいけど、今日はめちゃ早起きしたので眠くて眠くて…無理そうだぁ~(ガッカリ)。

 その代わり、明日早めに起きてダッシュでチェキしなくちゃ! まぁ、多分期待通り再結成&ツアーの告知だと思うんだけど…そうじゃなかったら、泣く(笑)。

 いや待て、ツアーったって日本に来るかも分からないしねぇ。とにかく、ぬか喜びや油断は禁物ってことですな。

三年一昔、なのじゃ!

111108.jpg

 皆さんこんばんは、パパンドレウです。

 …ワーッハッハッハッ! 久しぶりの更新なので、小粋なジョークを決めてみたのだが…驚いたかな?

 …なにぃーーっ、その名前を出すと全世界からヒンシュクを買うだと!?

 よぅし…ならば、新しいジョークを聞いてくれ。


 こんばんは、ベルルスコーニです。


 …いかん、さらにヒンシュクを買っているようなのでこの辺にしておこう。

 さて、拙者が久しぶりに登場して来たのには、訳がある。諸君はパチンコのシリーズ機というのは大体三年ごとに発売されるパターンが多い、というのをご存知かな?

 これは、ホールに設置できる検定期間が三年…というのが大きな理由になっておるのだが、そうすると、現時点で大きな問題が起こっていることに気づきはしないだろうか。

 思い出してほしい。平和から『CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参』が登場したのは、2008年の10月だった。…そうじゃ、ちょうど丸三年が経過しているというのに…続編が全く出て来ないではないか!?

もはや、ほとんどのホールでこの機種を設置し続けるのが困難になってしまうゆえ、続編の導入は一刻を争う大問題であろう。

 もしこのまま続編が出て来ないとしたら、多くのパチンコファンが悲しみ、ひょっとしたら打つこと自体を辞めてしまうかもしれぬ。そんなことが…許されるだろうかっ!?

 とにもかくにも、平和殿には全ての業務に優先して『CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参』続編を発表することを、強く望みたいのじゃっ!


 そうそう、最後にこのブログの作者は「ブログ書かないクセがついちゃった病」とやらで、現在リハビリ中とのことなので、心配ご無用である。

 合掌
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。