真夜中の奇跡5

20070930031258
ちなみに賞味期限は2002年5月3日。いや~、カビだらけかと思ってたけど、意外にそうでもないね。マジモンの2~3年前のドラ焼きも大丈夫かも…(あんまり調子に乗るな)
てか、アタシ頭大丈夫かしら…。もう寝ます。

真夜中の奇跡4

20070930030812
…う、うわぁぁぁーーーっ!!!

マジか、全然見た目は変わっていません!!
奇跡じゃ、奇跡が起こったぞぉーっ!

真夜中の奇跡3

20070930025537
おっと、龍屋のマークがありますね。
…よーし、いっくよぉぉーーっ!

真夜中の奇跡2

20070930025513
久しぶりに、中がどうなってるか、見てみましょう…ドキドキ…

真夜中の奇跡

20070930024423
さて、当時(2002年)の発表会お土産は、竜也の実家である「龍屋」のおせんべいでした。もちろん食べずに保管してあるのですが…(今撮ってる証拠に、まことちゃんの封筒を敷いてみた)

勝利!

20070930024238
懐かしかったので、2002年のグラディエーター発表会の写真を引っ張り出してみた。この発表会から、京楽は「壁一面台」ディスプレイを始めたんだよね。仕事人では3台しかなかったのに、どんどん増えて行った。

うまうまタイム

20070930003842
今日は4人で行き、帰りは居酒屋へ。皆食べる人ばかりだったので、デザートまでキッチリ頼みまくり。どれも美味しかったし器もこっていた。でも何より!久しぶりにお会いしたHさんに、元気を頂いたのが最高だった!

混み混みクラブ

20070930002135
ひょんなことから、米米クラブのコンサートへ行って来ました。生竜也は2002年のCRグラディエーター発表会以来です(笑)。クダラないギャグありダンスありで、なかなか面白かったです。知ってる古い曲もやったし。

お疲れ&ハラヘリモード

20070928192936
…ゆうべの「球界キング」騒動(笑)の、はしゃぎっぷりは何だったのであろうか。深夜ハイというか真夜中ジャンキーというか。
我ながらアホか、と思う。まだ全然終わってないけど、今週も本当にハードだった…。眠い。

とはいえ

20070928003718
少し先に出た現金機の方には、ルビがなし。
さて、これはどう読んだんじゃったかの…?

それにしても、7&15って懐かしいね。

ほれみろ!

20070928003353
あれから気になって、古いカタログ見たら…やっぱり球界キングだったじゃねぇか!球界王(おう)じゃないぜ!
年寄りの記憶だって、まだ馬鹿にできねぇぞ(鬼の首をとったかのように。てか、仕事しろよ)!

花鳥風月プリーズ!

20070927202325
西陣は今後山本寛斎とコラボしていくそうで、台でも和風路線への回帰、みたいなことを予定してるとか。花鳥風月リメイクしてくれないかと思って聞いたところ、花満開、春夏、春一の予定だそうです…。ちと残念。

これイーネッ(剣さん風)!

20070927171223
西陣では昔から、ショールームで色んな会社のホールグッズとかを展示してたりするんだけど、この分煙ボードいいね!
つーか、このご時世タバコの煙対策を全然してない(数十センチ横から煙を吹きかけられる場所なんか、もうパチンコ屋以外ないぞ)って、パチンコ屋だけじゃん。マジで頼みたい。

思うのですが、「遊べるパチンコ」とか曖昧なキャンペーンよりも、いっそのこと組合ぐるみで全面禁煙(または分煙)にして、それを大々的に記者会見とかCMで発表したらいいんじゃないだろうか。そっちの方が分かりやすいし注目されるだろうし、お客も来るんじゃないかと思う。今のままの遊パチは、遊べねーだろ? みたいなものまでゴッチャだから、イマイチな気がします。

一応元アイドル

20070927162447
定岡も(笑)! ヤングの君は知らないかもしれないが、元甲子園のアイドルで昔は女にキャーキャー騒がれていました。今やすっかりイロモノタレントのイメージですが…。

大当り中の怪

20070927162255
大当り中は、3人が順番に出てくるんだけど、何故か妙にコワイ。パンチはまぁ分かるとして…

どーでもいいっちゃいいですが

20070927155236
今回の「CR球界王(きゅうかいおう)」って言ってたけど、確か前のやつって「CR球界王(きゅうかいキング)EX」っていう呼び方じゃなかったっけ?
あと、これも電チューからの大当りは15Rになってるタイプ。最近多いね。

本人…なしよ!

20070927154510
西陣の「CR球界王」プレス発表会でした。会場には定岡、パンチ佐藤、デーブ大久保が画面で着用したユニホームが飾ってあったんだけど、やっぱめちゃデカかったです!
しかし本人は誰も来なかったのが残念でした!

パンドラの箱

20070926151450
マジモン2お土産は、マグカップとコーヒーのセット! で、思い出したんだけど、前作のお土産って確かマーク入りドラ焼きだったハズ。もちろん食べずに保管してるけど……もう開けて確認する勇気がない…(汗)。

いにしえの黒リール

20070926144302
この月マークを見ると、ジョーカー(初の黒リールマシン)を思い出す。確かノーマルAだかBだった気がするけど、けっこう打ったよ。
いや、ただそれだけですが。

トリモン、マジモン

20070926143805
次はオリンピアの「マジックモンスター2」内覧へ。ていうかちょっと、このキャラ!前作の息子だって、ムハハ。他にも何か、萌えキャラぽいのがいるし。

ご飯

20070926143034
会見ではアタシ以外業界誌ばっかだったんだけど、何とお昼ご飯も出たの!けっこう豪華なお弁当。ひぇ~、恐縮でした。(写真撮るな)

眠気ブットビ?

20070926141158
今日も取材と入校。午前中はアンデス電機という会社の記者会見で、ホール向け酸素供給システムを体験してみた。今日も激寝不足だったんだけど、酸素吸ったら眠気ブットビ~(りえ風)な気がした。これ、めちゃいいね!

大阪ちょいBグル紀行3

20070925215902
オミヤゲに必ず買う「りくろーおじさんのチーズケーキ」。並んでたら出来立てを試食させてくれました♪1ホール525円と、コレも安い!ウマい!

大阪ちょいBグル紀行2

20070925214458
こちらはネギ入り。香ばしさが増して、めちゃうまい。友達とシェアしてあっちゅう間に完食。

大阪ちょいBグル紀行

20070925214048
帰り、せっかくなのでタコ焼きを食べて行くことに。ソースなしタコ焼きで有名な「会津屋」で、ノーマル12個400円。安っ!うまっ!
1個が小さいのでペロリでした。

カリブなうまうま

20070925181536
会場の食事メニューは、タコスなどカリブ風。

…南米かっ(おい)!

カリビアンブルー

20070925180840
会場には、予想以上のプレスやホール関係者が来て大盛況でした。
食事コーナーでオリジナルカクテル「カリビアンブルー」を発見して、早速飲んでみたところ、けっこう美味しかったデス。

郷に入っては郷に従え

20070925165342
関西では、エスカレーターは左側を空けます。都内とは全く逆ですが、郷に入っては郷に従え、つーことでオレも右側に乗りました。

ていうか、いちいち写真撮るな。

ゲロゲロ新幹線

20070925164919
三洋の「CRハイパー海物語INカリブ」先行展示会取材で、大阪に来ました。今朝は5時起きっつーかほとんど寝てないので窓際禁煙席をゲトし、ゆっくり寝ようと思ってたのに!隣のオヤジがすごい歯槽膿漏?で悪臭をまき散らし、全然眠れず。
オヤジ、社会人なんだから歯ぐらい普通に磨けと言いたい。スゲー迷惑だよ!

ブーツガール、OK

20070924223141
今日くらいの陽気がちょうどいいね。てか、もう10月なのに30度越えとか、ヤメレ!
ちなみに今年はもう気に入ったブーツを購入済みだったりして。写真みたいなカッコ大好き!早くブーツが合う季節にならないかしら。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク