ギョーザ夏季講習

20070830184426
たまに、ギョーザが死ぬほど食べたくなるのが、困りものです。ぱりっ、と焼けた皮。口に広がるジューシーな肉汁。飯を半分にして、たまにはバクバクいきましょう。

ネバネバ学園

20070828233847
先週からバタバタし過ぎ…。やること多すぎるちゅーねん!
最近、胃腸もお疲れ気味なのでネバネバ食材で癒し中。日記も書きたいこと溜まりまくってるなー!
今週後半も、ガンバるべー!

恐っ!

20070823173220
戦慄は、BBになってもファンファーレとかありません。不気味な笑い声とかが鳴り響くだけなので、最初はすごい違和感というか、えっ?みたいな感じでした。
絵柄の目玉チェリーとかスカルリプレイも、恐い。

パンチラバイブル

20070823163511
萌え萌えジャンケンの賞品の中に、こんなモノを発見! もう、なんでもアリであります!
ちなみにアタシもやりましたが、サックリと負けました…。

萌え萌えジャンケン

20070823163200
発表会後は萌え萌えジャンケンタ~~イム!

…って、何だそれは!?

戦慄ドリンク

20070823145216
休憩中、「戦慄ドリンク」というモノがあったのでオーダーしてみたら、メイドさんたちが悪魔払いをしてくれました。ビビったが笑ってしまった。
ちなみにアイスコーヒーでした。

業界初…?

20070823144120
この機種は“業界初のフィギュア搭載パチスロ”とのことですが…ねぇ「ガイキッズ」は?「ガイキッズ」の立場は…(しーっ!)?

ももも萌えぇーーっ!

20070823143510
名前を聞いただけで気になるパチスロの一つ、エールの「戦慄」プレス発表会です。会場は…何とメイド喫茶! コレは萌えなければ…!

しつこい

20070822152344
あと、こんなのもしっくり来るのでは?
「居酒屋サミー」「蕎麦屋のサミー」「豆腐屋サミー」
…って、豆腐屋は…(以下略。ていうかヤメロ)。

しつこいですね(ドンマイです)。

駄菓子屋サミー

20070822145206
「CRターミネーター2」内覧会です。いつの間にかショールームがリニューアルされてて、オリジナル景品陳列棚にこんなモノを発見。駄菓子屋サミー、というネーミングの語呂が妙にピッタリ来て気に入ってしまいました。

さらに続報

「Pachinko MANIAC WORLD」続報です。何と、まだプロバイダーではデータ復旧のメドがたっていないそうです…! が、別のサーバーを使ってユーザーディレクトリを確保してくれていたので、取り急ぎトップページだけアップし直しておきました(更新は特にしてないけど…ドクロ)。

このため、外部リンクは使えますが内部リンクは全く使えない状況です。ご迷惑おかけしますが、しばらくご了承下さい。

Pachinko MANIAC WORLD続報

19日夕方から、本館「Pachinko MANIAC WORLD」がダウンしております。これは、サーバー自体に障害が起こっているためで、20日21時現在も復旧していないとのことです。

つーことで別に閉鎖したとかじゃないので(笑)、もう少し待ってて下さい。取り急ぎ、現状報告でした。

ちょいお知らせ&お詫び

いやはや、さっき気づいたんだけど本館の「Pachinko MANIAC WORLD」が、19日の夕方から全くつながらないようです。プロバイダーの方で障害が起こっているらしく、すみませんがご了承下さい。

ちなみにエキサイトブログの「気まぐれ日記」は少し更新していますので、よかったらそちらにも遊びに行ってみて下さい。

あたいの夏休み5

20070818225755
もー、暑くて暑くて食欲が全然ないの! …どころか、毎日モリモリ。今日もケーキを2個も頂いてしまったわ…。ダイエットって、何だっけ(おい…)?

あたいの夏休み4

20070818184442
えっパチンコ?
えーと、例年通り負けですが? ていうか、なんでキビシい時期にわざわざ打っちゃうのかオレはっ! 平日打てるだろーが!

あたいの夏休み3

20070818163954
汐留でタコライス。しかしコレは食事というより、おつまみという感じの味であった。
アボカドも、基本的にあまり好きじゃないのでイマイチだったでござる。

あたいの夏休み2

20070818135203
お台場では、バイキングのお店に行ったら、チョコフォンデュがあったので初体験。思ってたよりチョコが水っぽかった。

あたいの夏休み

20070818134704
残暑お見舞い申し上げます。
つか、毎日十何人も死んでるくらい暑すぎるワケですが…(大汗)。
アタシは今週は、お台場やら近場にお出かけしたり、パチンコ打ったり仕事したり(泣)でやんした。

ちょいブーム

20070812000228
アウトレットでタコス屋を発見し、ちょいブーム中のタコライスを頂きました。これ、タコスの具がご飯にかかってるんだけど、少しピリッと来るソースとレタスやそぼろ肉が、すごくマッチしてマジうまうまでした。

アウトレット、しかもセール

20070811235649
帰りには、幕張駅前のアウトレットへ。明日までセールらしいので、ちょうどよかったわ!
ナイキのかっちょいいウォーキングシューズとかをゲトしました♪

B'z!?

20070811220426
あと全然関係ないんだけど、メッセに行く途中、こんな車を発見したので、思わずパチリ。こ、このフォルムといい絵のタッチといい、プロモーションとかじゃないですよね…?

猫ひろし

20070811220011
取材後は少し時間が余ったので、杏仁豆腐を食べながらお笑いのステージを見た。ほとんど知らない連中ばっかだった中、見たことある猫ひろしが出て来た。でも、全く面白くなかった…。杏仁豆腐は美味しかったっす!

もらいまくり

20070811205142
会場では、他にも色んな会社がブースを出してて、歩いてるとお菓子やバッジ、タオルなどがもらえました。ちょっと嬉しかった(笑)。

じゃん球

20070811200404
やはり北斗の人気が高く、じゃん球はやや淋しげだったのは残念でしたが、こういう機会を設けるのはすごくいいことだと思います。

到着~

20070811195424
取材の目的は、コレです。サミーが出展しているデカスロや、北斗2などが打てるコーナーがあるのです。他にもじゃん球とか色々あって、かなり人気がありました。

まずは…

20070811184954
取材専用のリストバンドをもらいます。一回付けると、ハサミでしか取れないそうです。
よく見ると、すごくカワイイ。

サマソニガール

20070811181248
今日も気温36度…。情熱☆熱風せれなーでの中、やって来ましたよサマーソニック。
もちろん…取材だけど…!

カッコイイ…

20070810153915
岡崎の紙袋は、デカいロゴがあしらわれただけの、超シンプル仕様。なかなかオシャレでカッコイイです。もちろん、コレクションに追加です!

あんまりや…

20070810153032
岡崎の「時空大作戦」プレス発表会です。オリジナルなのですが、登場人物「不細工家」って…。しかも時空を越えてブサイク…。もうちょっとオブラートに包んだ言い回しはなかったのであろうか。あんまりだよね(苦笑い)。

おかみさん…!

20070809143907
今注目つーか、回るうちに打ち倒しておきたいのは綱取。出玉の瞬発力はすごいね。

もちろんアタシは必ず旧モードで打ってます。まさか、このサイトを見てる中で新モードで打ってるヤツはいないだろうね!? 当然、空き台があったら旧モードにしておくこと! って、何の命令かわかりませんが。

ちなみにカタログの「おかみさん! 止まらないッス!」は、何回見ても笑っちゃう。今年の「パチンコキャッチコピー大賞」にもノミネートされています。うそです、そんな賞はありません。勝手に当サイトが創れば別ですが。フフフ…(おい?)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク