キラキラ美少女たち



優勝した3人は、本当に嬉しそうで涙が止まらない様子も可愛かったです。後で雑誌のインタビューで少し3人と話したのですが、もうけっこうグラビアや写真集なんかを出してる方達(早く言えば芸能人)だけあって、近くで見ると本当にキラキラしてる! なんか、まぶしくて圧倒されそうでした。

また、 2代目ミスマリンちゃんの小倉さんと中村さんにもコメントをもらったんだけど、お二人とも今日が最後の活動というのがまだ実感できないと言ってました。

優勝した3人は直後のことなのでまだ信じられないと言ってて、2代目の2人も今日で終わるのが実感できないと言い…どちらも非常に印象的でした。

ていうかさ、ていうかさ、みーんなキラキラした美少女ばっかじゃない? もうなんか、そういうコたちにばっか会ってると心がウキウキしてきちゃう。本当に、すごいよ。眼福、眼福。これからも楽しみです(ミスマリン番記者←え?)。

お土産

20070731170627
まぶしくて全然嬉しそうじゃないけど、お土産は海グッズ詰め合わせ!
うちわ、お菓子、ストラップ、ティッシュ、ゴルフボールまであります!素晴らしい!
ていうか、会場で開けるのはやめましょう。

かーまはきまぐれ

20070731165923
ちなみにゲスト審査員はかりやざきしょうご(変換できない)とIKKOでした。三洋系のゲストは、前健とかTVなんかで登場するとBGMに「カーマカメレオン」がかかる感じのヒトが多い(おい)。って、どんだけ~!

新ミスマリンちゃん!

20070731164722
今日は最終選考会でした!結局八代サン、佐倉サン、神谷サンの3人に決定しましたが、みんな一生懸命で感動しましたよ!
本当にお疲れ様&おめでとう~!

ペン付きライター

20070730230812
ちなみに、オミヤで北斗2のライターをもらったの!サミーさん、ありがとうー!側面のスイッチを押すと、下部分にライト&ペン先が出現。暗いとこでも字が書けます。何でも、元々競馬向けのグッズらしい。へぇー。

ゆあーしょっっく!!

20070730230405
今日はサミーの取材だった。帰りにカフェで打ち合わせ。すかさずプリンタルト&アイスティーを頼むアタシ。パイ部分がかなり固めだったけど、美味しかった。

ビックリ!

20070727165045
ひえぇ~、上野村唯一のパチンコ屋「アクア」が閉店してた!! 昔パルサーのTシャツとかグッズ景品が充実してて、よく交換したよ…! 貼紙によれば、12年やってたらしい。ちょっと寂しいよね…。

いたスト&桃鉄

20070727164435
ちなみにジュマンジとゆーのは、双六をテーマにした洋画らしい。画面でも時々サイコロを振ったりするんだけど、どうもいたストとか桃鉄を思い出しちゃうよ…。

うまうま!

20070727162132
てことで、プリン風味のミルフィーユみたいなのを頂きました。よく考えたらさっきご飯食べたばっかだった…(ドンマイ)。太ももタプタプ、気にしない♪

気にしろってば!!

ケーキ!

20070727161328
試打会では、スティックケーキが食べ放題!
やだ、こっちに目がいっちゃうわ(おい…)!どれにしようかな…。

泣けるその2

20070727160425
いやあの、晴郎…?

泣ける発表会

20070727155623
藤の「ジュマンジ」プレス発表会です。カタログの「何台にされます?」「10台決定!?」というやりとりに、泣けた。

CREATE THE WONDER

20070726205936
そういえば、そば源発表会では試打もあって、アタシは通常図柄の15Rで1回当たった。そしたら、他の人から同じ列で当たったのアタシだけだと聞いてビックリ! 多分通常基盤だったと思う。確かに359は、10分やそこらじゃなかなか当たらないよね…。
いやはや、ツイてたのかしら? そう思えば帰ってから何か打てばよかったかも…(おい仕事は?)。

ちなみにもう一つのスペックは315のやつもあるけど、今回は359で70%っていうのがメインみたいで、やっぱ源だけにちょっとメリハリつけて冒険してると思う。でも、これまでの源リメイクは出玉の面で確かに物足りないところがあったんで、アタシ的にはすごくいいと思います。何つーか、うまく言えないけど三洋あたりが冒険して来るとすげー嬉しいの。このニュアンス、解りますかね…?

新橋のバタフライ娘

20070726171008
うわっ! 新橋に戻ろうとしたら、壁一面にLIVE IN HALLのポスターが! 思わず写真撮りまくり。
見てたら、けっこう女の人がチラチラ気にしてたっぽかった。

食い過ぎ…

20070726170300
まぁ、あれだ、汐留来て都路里を素通りできるわけがなく、しかし喫茶コーナーは長蛇の列だったので、抹茶モナカアイスを買い食い。お腹ポッコリ、気にしない!

気にしろよ!!

和食うまうま

20070726160903
カレッタで和食ランチ。さわらの柚子味噌焼き。柚子の香りが香ばしく、ご飯も美味しかった!

汐留ランチ

20070726160346
終了後は、友達と汐留でご飯。日テレでイベントやってて、宮崎駿デザインの巨大時計の仕掛けが面白かった。

えび天

20070726135640
画面の横には、デカイえび天役物があり、擬似連などで光って動きます。
関係ないけど、昔「えびぞり巨匠天国」という番組があったな…。

えっ…?

20070726130400
犬…吉…? 犬吉なの?
うそよ、彼は犬吉じゃないわ(おい)!
いやよ、だって、恐すぎて何だか“マジ”じゃない?

源さんLOVE

20070726125636
あっ、源さんだ!すかさず記念撮影。で、でも何か、ちょっと違和感が…い、いいえ、源さんは源さんですっ!

そば源でぃ

20070726123527
三洋の「そば屋の源さん」プレス発表会です。
ゲストの中国サーカス団の芸が、すごかった!

懐かしい…

20070725172517
江口さんネタの時しょっ中出す写真なんだけど、昔もらったサイン。ちょうどひばりくんの頃なんで、まさに今日にピッタリですね。確か妹の友達の友達が、アシスタントをやってるとかで頼んだんだと思う。25年前かー!

先ちゃん!

20070725171643
SANKYOのLIVE IN HALLスロと、ストップひばりくんスロの内覧会です。
ひばりくんの方では、先ちゃんがナニゲに色んなところで活躍? してるのがいい! 江口寿史ファンとしては嬉しいっす。

サーターアンダギー

20070723134953
沖縄の揚げボールドーナツ。確かスパ海沖縄発表会で食べたけど、本場のは色んな味があってコレは黒糖。うまうま。
しかし、けっこうバタバタだったから、まだ疲れてる感じ。年だし…。とにかく原稿やらねば!

いやはや

20070721202557
何とか無事帰りました。沖縄の色々は気まぐれ日記にて。
って、書くことまたまた溜まってるな~!

たの…シーサー…

20070721151532
あっ! あ、い、いえ何も思い出したりしてませんよ。ほ、本当にパチスロなんか、これっぽっちも思い出したりしてないもん(ウソつくな)!

イミソーレ王国

20070721135320
春なのに、デートもしないの?

夏なのに、オシャレもしないの?

沖縄来たのに、沖スロも打たないの?

てことで、イミソーレ30王国だった沖縄で、さくっと大3枚。しかし全くの沈黙。完敗でした…。

しかし、沖縄来てエマを見直したよ! 数件しかのぞいてないけど、ほぼ主力機種が「イミソーレ」だもんねぇ。昔はサミーと高砂の天下だったけど、今回ほとんど見なかった。ビックリだった。

追い掛けて沖縄

20070721134223
必勝ガイドの仕事で、ミスマリンちゃんを追い掛けて沖縄へ来ています!
沖縄は、小学6年生の時の海洋博観光以来2回目! ちなみに当時乗った飛行機は、記憶にございません。じゃなかった、トライスターでした(古くないかい?)。
ちなみに羽田で乗ったのは南ウィング。ちくしょう、北ウィングだったらLOVE IS THE MISTERYだったのに…(意味不明)! ちくしょう、って。

どんでん返し…

20070719205937
仕事でめっちゃどんでん返しの連続。もう少々のことでは驚かないぞぇ。
関係ないが、某カフェで食べたべーグルサンドは…まずかった。

しゃくえんで~(美和子風)

20070719201657
激安といえば、CDショップのバーゲンのぞいたら、100円投げ売りコーナーがあって、スペアミントも!しかも国内盤(もちろん新品)!マジか、アタシ渋谷のライブ行ったしまだけっこう人気あるんじゃないの?
ちなみにiSTOREでは1350円だった。持ってなかったし、もち速攻で買った。得したにゃー。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク