iPhoneがどうとか

20070630233354
ニュースでやってるけど、あれって電話付きPDAみたいなもの?
前からアップルにはもっとコンパクトなノートを出してもらいたくて仕方ないんだけど、iPhoneの機能次第では欲しいかも。日本でいつ出るんだろ…。

乙女の戦場

20070630213925
帰りはもちろんバ-ゲン参戦。皇国の興廃この一戦にあり。敵はいく万ありとても、カワユイ服をゲトするのじゃ~っ!

ゲームは終了!!

20070630212033
試打会は事前問い合わせもパワフルより多かったそうだ。
そして今日は「ショ-ル-ムの場所が分からない」という電話が鳴りっぱなしだったそう。お疲れ様です…。

しかし、一般向け試打会とは時代が変わったというか、正直うらやましい。アタシが一般ファンの頃は全然なかったもんね。参加者の皆さんはけっこう年齢の幅も広くて、老若男女楽しそうだった。
こういうイベントは業界挙げてもっとドンドンやるべきだと思う。

打ち止め…!

20070630134034
SANKYOの「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」一般試打会取材なのですが、東京は開始30分で予定人数(約250人)に達したようで、整理券配布が終了しました。
すごい列が出来ててビックリしました。開場も早めたらしいです。女性も多い! ちなみに一番乗りは7時だそうですよ…!

ごめんねドンちゃん

20070628200424
今日はアルゼの株主総会に行きたかったんだけど、起きたら昼近くであった…(ドクロ)。
あー、きっとスロパチの新しいの(アステカとか)や赤ドンが参考出展されてたに違いない。残念無念!
しかし、そもそもなぜ朝から行うのだろうか。夕方からだっていいんじゃないだろうか? そうしたら、夜型の株主だって行けるのに(力説すんな)!!

風邪ばやり

20070626014741
何か、周囲では意外に風邪引きが多いね。こう天気や気温の変動が大きいと、体調も崩しがち。アタシの場合は、寝てて布団をはいでしまい、寝冷えして…を何度か繰り返してたら完全に風邪引いてた。まだちょい鼻タレ。

ダウン…

20070622223908
風邪が悪化…。
くぅちゃんのライブ取材もライダー発表会も、軒並み休み(涙)。死ぬほど残念であった。
やっぱ、さすがに休み無しで働き過ぎたのかな…。ビタミンと薬飲んで寝てます。原稿は休めないけど(ドクロ)

U・S・B! U・S・B!

20070620172207
おっと、お土産はライターかと思ったら、USBメモリーだった。珍しいね、アタシの知ってる限りこのテは初めてじゃないかと思うけど…。最近グッズ多すぎて疎くなってます…。

ところで、今日は会場で平和の営業マンが「行司の持っている軍配」がでっかく描かれた書類を、ホール関係者に見せているのを目撃してしまったのですが…。もしかして次のパチンコでしょうか…ウワサの…。

あと、HEIWABROSって…パチンコは一体…(しーっ)?

鼻水デロリンチョ

20070620153505
…ヤバ、マジで風邪ひいた。ノドが腫れて頭痛と鼻水が…。あー、しんど。
まだ仕事タップリなのに、どうすんのよオレ。

ステキな瞬間!?

20070620145227
会場では平和とオリンピアのロゴランプがキラキラ走ってて、これはその瞬間を見事にとらえた非常に珍しい写真である。…多分。

ロデオボーイ!

20070620144110
ホール向け抽選会の賞品に、ロデオボーイを発見!ビリーズブートキャンプはありませんでした!

カワユイ…

20070620142850
会場には、ご飯もいっぱい!このちっこいバーガーみたいのがカワユイ…。
しかしこーいう時に限って全然お腹がすいてないんだなこれが。
つーか、風邪ひいたっぽい(涙)。

ルーーーッ!

20070620141634
ルパンールパンールパンーオープニングに間に合わなかったよールパンーーおまけに人が死ぬほどいっぱいでほとんど試打できなかったよールーーーッ!(オイ)

DON DRINK飲みたい

20070620002316
We've got to open up the door and step outside

We've got to break it loose and fly in to the sky

青ドン狂想曲

20070620001346
青ドンばかり、毎日打って暮らしたい。液晶を隠す布を持参して、リーチ目やチャンス目が出る度に、身もだえしたい。

青ドンは「思ったよりいい」っていう人が多い。よく頑張ってるなーとアタシも思う。RT(ボーナス後の)がないのも本当によかった。でも予告音出現が多すぎるのがイヤ。ガセが多すぎるので大ハナ程度にしてほしかった。あと、ダブテンとかの時液晶で黄色いメガホンや服が出て来るのもイヤ。どうせ氷じゃねーんだろ? と思いつつ、赤七を狙いたいのです…。

まだ全然打ち足りないので、これからモリモリ打ちたい!! なくなる日までついて行く!!

お土産!

20070617190715
今日は一般向けイベントだったのに、プレスもお土産がもらえたの!太っ腹!
特にタオルに京楽マークが入ってるのが、高ポイントだと思う。

ところで今日は、京楽スタッフの皆さんが「グワシ」をマスターしていたのに驚いた。何でも、社内には機種の発売に向けて「グワシ養成ギプス」が完備されており、上司の怒号の中毎日「グワシ!」「グワシ!」と全員が鍛え続けていたらしい。…かもしれないらしい、です(おい)。

おおばかマイセルフ

20070617182049
SANKYOといえば、こないだの発表会の時ポスターの前で写真撮ったんだけど、見事にくぅちゃんが隠れてしまった!大失敗&全然どこにも使えない…自分のアホ(泣)。

ちなみにこの人の曲で好きなのは、台に使われてるのではCrazy 4UとButterfly、使われてないのだと恋のつぼみ、Puppy、Twinkleかな。ベスト持ってるので、けっこうよく聴いてます。

ステキなバス

20070617180931
そうそう、こないだバス乗ってたら、前にSANKYOのアドバスがいたの!!
思わず写真撮って、運ちゃんに「あのバスを追い掛けて!」と言いたかったけど、我慢しました(つか、言ったら逮捕か入院だよ…)。

くぅちゃんだ!!

20070617180223
表参道歩いてたら、くぅちゃんの浴衣ショップを発見! 今日までとのことなので、入ってみました。色々なことやってるんだね~。まぁ、アタシが着たら「犯罪」ですが…(汗)

ていうか、くぅちゃん、って。

ヒルズの女

20070617175141
イベントの帰りは、せっかくなので表参道ヒルズへ初見参。トラヤカフェにて葛のデザートを頂きました。めちゃ高かったが美味しかった。

サバラ!

20070617144833
グェェ~、グワシが出来ないので、サバラでかんべんなのらー!

今日は楳図先生もゲストで来て、ライブやトークで弾けまくってた! マジ、あの年であのテンションはすげぇーなぁと感動した。その場でパチンコ漫画になりそうな面白いストーリーをスラスラ考えたりして、天才ぶりもかいま見ることができた。

あと、来場したファンの中にも楳図ファッションでキメてるコ(しかも、けっこう若そう)がいたりして、コアなファンもいるんだなーと驚いた。

Tシャツ!

20070617142211
今日のイベント用Tシャツをもらったぞぇ!
18色あるとのことですのら。…つか、着ないといけないプレッシャーを感じるのれすが…(汗)

ビチグソ日曜日

20070617141359
グェ!まことちゃんのイベントなのら~!一般ファンが沢山来てるぞー!
マッチョメマッチョメ!

31度って…

20070615201509
今日は長丁場の取材仕事であった。異常に暑いと思ってネットを見たら、東京31度もあったのか!
しかも、待機場所は写真のように日光直撃。いい取材は出来たものの、バテました…。

おやつの時間

20070615163357
べーグル好きのアタシ、おやつは友達にもらったべーグルラスク。べーグルを薄くスライスしてカリカリに焼き、砂糖がまぶしてあります。かなりウマウマ。

初体験その2

20070615143639
このガム! どんな味か気になってたんだけど、やや加齢臭の気になるスタッフ(ウソ)が買ってたから、1枚もらってみました。

…びみょ~…。昔あった、香水ガムみたい。

今日も…

20070615112654
今週はドトーの取材ウィークでやんす。毎日取材&とんぼ返りで原稿。朝から晩まで「リズム」にのって頑張ろう!プップクプー!(壊れかけながら)

フィ-バ-フィ-バ-!

20070614143228
SANKYOのKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL発表会です。入口に、CMで使った大きな花が飾ってあります。
実物は、思ったより小さい感じがしました。

アルゼといえば…

20070613165043
最近大ブームはやはりこれ。このリーチ目が一番好きだ。ていうか、チビリそうになった。また体験出来るとは思わなかったよ。写真撮ってたら店員にジーッと見られた。いやっ! だってこの目が好きなんだもん(おい)!

BGMは…!

20070613122511
ちなみに回転中などは、スロサンダ-のビッグ中のサウンドが使われてるのが、高ポイント。めちゃ好きだったから嬉しかった!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク