

ただ今増築中なのら!

20070531193610
京楽本社です。いきなり隣にビルを増築してて、ビックリしました。
今のビルは、そのまま残るそうです。
以上、現場からお伝えしました(ちょっとウソ)。

CRぱちんこ味噌カツ物語

20070531182120
今日は名古屋の京楽で取材です。
昼メシは、名古屋っぽく味噌ヒレカツでいきました。
見た目よりウマかったけど、味噌汁もコテコテの赤だしで
ややしつこかった。しかしコレがスタンダードらしいです。

今日のご教訓

20070529215810
パチンコ台のコンセントを、家庭用プラグに差し込むと大変なことになります。

しろたえ

20070529213958
発表会のあと、友達とケーキ屋へ。しろたえという有名店で、アタシはシブーストと紅茶。マジで美味しかったっす。

恋のダイヤル6700

20070529212718
実機はカワイイ感じでなかなか面白そうでした。ピンクっぼくないと言えばウソになりますが…。
昇格アクションは、スロおそ松風。

アキラ! タエコ!

20070529171825
高尾の「フィンガー5」プレス発表会です。ゲストにアキラとタエコが来て、昔の曲のライブもありました!アタシの小学生時代のスターだったアキラは、何と孫もいるそうで、時の流れを感じました…。

ステキな歌詞

20070528142344
アッハッハ!BB中のオリジナルソング!
カワイイ女の子の声で♪グルメのイマジネーション♪とか、スープがどうとか歌い上げております!
スゴイ歌詞だ…!でも、こーいうクダラないの好き(笑)。

ラーメン王!

20070528141645
今週は、ドトーの展示会ラッシュ。
今日はオーイズミの「ラーメン王」展示会です。会場にラーメン屋があって、スゴイ列です。アタシも試食券を頂いたのですが、結局時間がなく頂けませんでした…。

早く買わねば!

20070524213413
去年観てめちゃくちゃ面白かったOO7新作、昨日DVD発売だったの忘れてた!ちと迷ったけど、やっぱ買おう。ちなみにパチの方で導入後いきなりクラシックモ-ドが選べたホ-ルがあったんだけど…?設定出来るのか、中古なのか…?

タイヤ…!

20070524211632
蛮ちゃんが、タイヤを3個引きずっております! ホールで初めて見たので、思わず写真撮っちまいました。もち、潜伏中でありました。

ロッキーが一番!

20070523161704
ラブちゃんが好きだぁーっ!
ロッキーが好きだぁーっ!(電車の中で。ていうか、ネタ古いよ)

ロッキーは、いつ見ても笑ってしまう。
ピチピチGジャンの胸をはだけ、「アハハハ!」とか笑いながらチャリンコで寄ってくるロッキー。…ごめん、こういうヒトが実際にいたら多分逃げると思う(おい)。

スーパーといったら…

20070523160503
やはり予想通り、3つのモードを搭載してました。突確もあり、突入演出などはスパ海沖縄とほぼ同じ感じでした。
三洋も、確かにそろそろ方向性に迷う部分もあるそう。しかし、もう海とかはロ-リングスト-ンズと一緒で、大御所だから「いつもの」でノ-プロブレムと思いますよ、自分は。

ここに

20070523155106
矢吹様が立っておられました。つか、クダラないもの撮ってんじゃないっつーのオレ。

矢吹様!

20070523154240
ゲストには、矢吹春奈もラブコスで登場。ちなみに彼女の左胸にもホクロをつけるべきかどうか、三洋社内で激論がかわされたらしい。しかし、いざCMなどを撮影してみたところ、よく認識できなかったため、ホクロなしにしたとのこと。

わんわん再び!

20070523152026
三洋の「スーパーわんわんパラダイス」プレス発表会です。
巨乳…いや、巨大なラブちゃんがいます。何やら今日はゲストのワンちゃんたちが、縄跳びでギネスに挑戦とのことで、楽しみです。

ちゃまだ!

20070522182422
受付付近に、デカイ黄門ちゃまを発見!しかし書いてある意味が分からなかったので、近くの社員さんに聞いたら「ちゃまがついても楽しいでしょ、ってことです」とのこと。
いや、あの、それって読んだまんまでは…。

と、その場では思ってたんだけど、帰ってよく考えたら(おい仕事しろよ)解って来た!! 多分、もう一つの“黄門モノ”に対して言ってるんですよね、平和さん!? あっちはちゃまが付かないもんね、確かに…(一人で溜飲を下げた気分で悦に入りながら)!

意外に…

20070522181518
一応、ブレイク工業を舞台にしたフィクションらしいけど、こんな感じの部長が実在してて、超内輪ウケしてるかもしれない。
いや、わかんないけど。

日本ブレイク工業

20070522174243
平和のスロ2機種発表会です。ブレイク工業の社歌って、そんなに人気あったんだ…。多分聴いたことないと思う。
ちなみに画面のノリは、パチンコマンに似てる感じ。

ヘヴィメタ般若野郎

20070515161041
アッハッハ!BB中に般若がギター弾いてる!カッコイイ!
ギターはフェンダーとのことです。

…また嘘か!(いい加減にしましょう)

般若その2

20070515155239
こんなズッコケバージョンの般若君もいます!
般若君、って友達かよ。

般若ブームアゲイン

20070515154633
「幻獣」の方には般若がいます!
般若ブームの再来でしょうか…!?

IGT名物!

20070515153257
IGTの2機種展示会です。もはやIGTの会場にいっつもある「ぐるぐる回るステ-ジ」は、すっかり業界の名物となっており、見学ツアーまであります。嘘ですが。
でも、ないと淋しいかも(笑)。

打たないワケがない

20070511002927
まだまだ鬼浜…いや鬼のようにやらなきゃいけないことがイッパイ…。
疲れまくりの中、最近目の保養となってるのが「青ドン」のパンフ。
リーチ目見てるだけで脳汁が出まくるよ!早く打ちたくて気が狂いそうだ…!!

しかしハナビストとしてお恥ずかしいのは初代「花火」のカタログを持っていないこと…。「大花火」「クランキーコンドル」あたりならあるんだが…誰かクランコのカタログと交換して下され(けっこう美品ですよ。とか、真剣になったりして)!

あと、リーチ目の中の「ノリオ」と「ナメコ」って何だ? そんな言葉使わなかったぞえ。と思ってたら、「のれん、リプレイ、俺(ドン)」と「斜め氷」だったみたい。パンフに載ってるってことは、有名なのか。意外。

今回心配なのは疑似消灯フラッシュと液晶のウザ度かな。特に後者は花火に液晶いらないだろ? とちょっと思ってるんだけど。リールの見辛さもどうか。もう、我がことのように心配ばかり。つーか、いい加減仕事に戻ります。


美麗過ぎる!

20070510191443
とはいえ、画面の美麗さは多分ピカイチだと思う。髪の毛とか羽の細かい動きもめちゃスム-ズで、実写みたい。まぁ、パチンコもやっとゲ-ムレベルに追い付いて来たってことなんだろうけど…。とにかく一見の価値ありです。

歌舞伎剣タイプ

20070510184112
サンセイの「義経物語」内覧会にて。今や「北斗タイプ」とは言わないのだろうか。ていうか、セ-ルスポイントの文面もスゴイと思った。

レレレレ、レモン石鹸!!!

20070509213002
うわぁぁぁーっ!!
レモン石鹸ですよ!!
パチンコ屋といったら、コイツがないと!
うわ~ん、いつまでも変わらず営業しててほしいなー!

床! 床!

20070509212352
撮影の帰り、OL時代毎日のように寄ったパチンコ屋の前を通ったら! 全く変わってないのに心底驚く&感動。床なんか、板張りだもんね。
よくニュ-ビッグセブンとかドリ-ムXを打ったよ…!

撮影じゃ!

20070509210144
某週刊誌のグラビアにて、アタシのインタビュー記事を掲載して頂けるとのことで、今日は撮影があった。かなり大掛かりなセット?が用意してあり、ちょいタマゲタ。色々書きたいこともあるので、また告知します。

うまうまうどん

20070505191152
焼きうどんセットを頂く。
一緒におでんがついててウマイ。

マリオな風景

20070505190220
買い物に来たら…!
お子様と撮影会やってた。その場でプリントしてくれるらしい。ちょっぴり撮りたかったけど…我慢しました(当たり前)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
