

もういくつ寝ると……はっ!



どしぇーっ! やぁっと今日、年内に入れなきゃいけないレギュラーの仕事が片付いた!
あとは年内に入れなきゃいけない単発仕事が…あああ、すんげー残ってる! 昨日取材で品川行ったら、いつの間にかすっかり正月モードになっていたよ。そうか、正月か、正月……ひぃぃっ! この分じゃ正月全然来ないよ!!
掃除とかは全然いいんだが、最低年内に年賀状は書いておかなきゃいけないしなぁ。1日50時間くらいあればなぁ。ずーーっと寝ないで平気ならなぁ。
って、いい加減仕事に戻ります。

クリスマスなどない!

20061225221334
とはいえ、ケーキはしっかりと頂きました。
割と近くにけっこう有名なケーキ屋さんがあって、そこのモンブランとショート。
飛ぶように売れてたせいか、出来立てフワフワで美味しかった!
ダイエットは明日から!

いい加減に…

20061225020235
仕事に戻ります!
コレでも見て、よいクリスマスを…(笑)。
つーか、規制のユルい頃って、スゴかったんだなーと改めて思う。

おっと…

20061225013227
あなたが女性なら、わたくしがお相手しますよ、フフフフ…

いらっしゃ~い

20061225012145
おや、イヴの夜にこんなところへ来るとはの…。
しかたない、わしが相手になってやろう、フォッフォッフォッ!

青ドンがいない



そんな中、いくつかのメーカーのカレンダーをゲットしていました。

これはアルゼより送ってもらった壁掛け&卓上。壁掛けの方は歴代名機の写真が毎月楽しめるというマニアックなもの。しかし、大花火があって花火がなんでないのか!? 青ドンちゃんもいないとは、イマイチ納得できん!

あ、いや、有り難くちょうだいしますけどね、はい(つか、仕事しろ)。

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう



みなさま、メリー・クリスマス!!

って、ちょっと! 今が一番仕事忙しいんですけど。うわぁぁぁ、時間が足りないっ、焦る焦る焦る焦る! クリスマスどころか大掃除もなし(むしろ資料の山でメチャクチャに汚してる)、正月も危ない。

おそらくストレスと疲れからなのでしょう、おでこにすごい湿疹が出来ているっぽい…グスン。一段落すれば、一段落すれば…! うわぁぁぁ~~~!

残念無念

20061220215113
この人は、都知事になる前まで心酔していました。

あの、飄々とした雰囲気はもちろん、参議院の在り方についての考え方が好きで、必ず第二院クラブへ投票していたものです。

残念無念。ご冥福をお祈り致します

ハラホレヒレハレ!

20061220011506
初めてやってみた「自分撮り」!しかも新幹線の中で…。

疲れ果てて白目をむいているさまを表現したかったのですが…何じゃコレは!?

あー、疲れが倍増…。

マネはサスガに出来ません…

20061220010515
道頓堀ではサミーとアルゼの商業施設へ。

その、サミーの前にて。ちなみに近くの戎橋では、飛び込まないよう、透明で高い塀が出来てたのに笑った。

たまに来る大阪は、いいね!

買っちったモノその2

20061219203757
大阪でコレはハズせない、りくろーおじさんのチーズケーキ。
ホールで500円とめちゃ安いし、マジでうまい。

東京ばなな、みーつけ…ん?

20061219193510
大阪プチバナナ、もーらった…らしいです。
ベタ過ぎて思わずかっちったアタシ…。

ベタですんません

20061219182223
やはり、大阪来たらここで記念写真をとらないと!

大阪!

20061219163910
突然ですが、今日は大阪で取材です。
まずはSNK本社に行きました!大変有意義な取材でしたです。

黄色いじゅうたん

20061217003541
あー、仕事が遅れに遅れている。1日も休めない(死)。

来週には、またぼちぼち更新できる…と思います。きっと。

エコカイロ!

20061214203247
西陣内覧会にて、エコカイロ発見! 11月のイベントで配布したのと箱が違う!何個かもらったら、中身は青、赤、黄色があるみたい。ちなみに今後ホール景品になるそうなので、環境保護のためゲトしましょう!

さわさわ…

20061214163824
予告通り? フィギュアを触って参りました(笑)。
かなりスベスベって感じで、ヌメヌメはしてませんです。
フィギュアそのものは動かないけど、チャンスの時とかEYEの文字と一緒に画面の方へスライドします。
一応女なので、変なとこは触ってないよ(おい)。

(C)北条 司/NSP 1981 版権許諾証GE-216

名刺ゲト

20061214155331
アンタッチャブルの2人と一緒に写真を撮ったら、名刺を頂きました!
芸とか見たことないけど、ノリは面白そうでした。名前知ってたし。

あと、田上さんは記者会見の時一言も喋らずちょい気になっていたのですが、いざ本物を見たらけっこうつかみどころのない感じのキャラで、意外でした。

当たり!

20061214154616
はい、次はサミーのショールームまで、アンタッチャブル&田上よしえの撮影に来ました。
ちなみに今日頂いたお土産ストラップは…おっ!例のイケメンのコンビですかね(笑)? 大当りでした!

見つめるキャッツアイ

20061214150743
次は西陣の会見です。刀根麻理子サンが来てキャッツアイのテーマを歌いました。本物の歌声に感動!
刀根さんはずっとイメージそのままの、可愛い方でした。

(C)北条 司/NSP 1981 版権許諾証GE-216

こっちは30

20061214123749
今日は今週で一番忙しい。まずはSNKの発表会。いきなり会場を間違えそうになったのはアタシです…。
ちなみにSNKの試打機はクレジットが30という、こちらもやや半端な数字であることが判明しました。
ラブ可愛い!

燃える新橋

20061213160844
ふぇ~、今度は新橋に移動して、猪木さんの取材です!
サプライズで猪木が猪木の台を打つ、というイベントというか企画で、登場直前には超デカい音で「燃える闘魂」がかかり、ちょっとした騒ぎでした。

マリーンギャング

20061213132709
パイオニアの「マリーンギャング」展示会です。
これ、面白い! こーいうよく当たるの好き。
ところでどうしてパイオニアの試打機って、いつもクレジットが20なんだろうか。永遠のナゾであります。

あっ命!

20061212205658
今年の漢字が決定したそうです。…そう、コレでやんす!

つか、懐かしいね~!よく打ったよ。

今でもこの販促品トイレットペーパーを、3個貰えばよかったと後悔してるオレ(しつこ過ぎ)。

それみたことか!

20061212182053
コレは「萌えよ剣」大当り画面です。
…やっぱり、アタシが言ったとおり、般若が流行しているのは間違いないわ!
ナウいパチンコのポイントは般若ですよ(意味不明)!

るーみっくわーるど

20061212140744
気がつけば、高橋留美子もパチンコ・パチスロで大人気であります。
アタシは初期の頃大ファンでした。「がんばり末世」とか、知ってる?

萌えるお弁当

20061212125125
エレックの「萌えよ剣」プレス発表会です。
ゲストにパイレーツの西本はるかが来て、お弁当まで出ました!
しかし、抽選会ではかすりもしませんでした…。

ケロっと過ごそう



そういえば、もう来年のカレンダーを頂く季節。コレは山佐の卓上です。ケロットの形に切り抜いてあって、カワイイ!
確か前はシールとかついてた気がするけど、今回は代わりに? メモ帳がくっついています(写真手前のやつ)! コレは嬉しい!
ムカつくこと、悲しいことは色々あるけど、来年はケロっと過ごしたいものですね。

またかよー!

20061211160627
かつて、こんなにヤル気のないリプレイがあったでしょうか(笑)?

発射が止まりますが何か問題でも

20061211150614
サミーの「ビジトジ」展示会です。今週も毎日ガンガン行くぜぇ~(なぜか泣きながら)!
ちなみにこの人が一番カッコイイね。発表会でもめちゃ見てた(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
