タイヤ…!

20070524211632
蛮ちゃんが、タイヤを3個引きずっております! ホールで初めて見たので、思わず写真撮っちまいました。もち、潜伏中でありました。

王者の星がオレを呼ぶ

20070214191507
強制基板だけど、とりあえず全リーチとプレミアムの一部を録画出来た!
しかも確変の台で粘ってたら、5連チャンでアニメの後半のオープニング曲(王者の星が~の方)も聞けた!時短挟んでたからダメかと思った…。よかった!

鯨リーチ!

20070214190451
蛮ちゃんといえば、鯨の腹をかっさばくのがお約束。もちろんリーチにもあります。ただ、サスガにパチの方では「口を無理矢理開けて出てくる」というアクションになってますが…。

侍だぜ!

20070214190206
そうそう、高尾の新枠の名前は「SAMURAI」といいます!
まさに蛮ちゃんにピッタリだね!次機種以降は知らないけど(おい)。

もちろん今日も!

20070214185540
高尾へ蛮ちゃんに会いに行かないと!
次がでちゃう前に、ビデオに録画しないとね!
プレミアムが撮れるといいな!

今日の高尾

20070210143154
土曜日なので休み。打ちたくても打てません。…蛮ちゃん!

つか、スト-カ-かよ(いい加減にしましょう)!

威張ったヤツはキライだぜ

20070209161708
で、でもさぁ、同じポスターのハイジャンプ魔球の方の絵は、こんなにキレイなのに…(汗)。おかしいわよね!?
これはポスターを入手して、徹底検証しなくちゃいけないわね(早い話が欲しいんだろ?)!

地獄が見えた

20070209153339
よく見ると、あ、あの…これって…こう、何ていうかサインペンで描きなぐったような、やや適当な香りが…?
う、ううん、そんなことないわ!ごめんなさい、きっと疲れてるんだと思います(おい)。

ボールのうなりに

20070209151705
ねぇちょっと、このポスター、ぱっと見はカッコイイんだけど…

おっとBGMが!

20070209141011
今日は羽根デジ打ったんだけど、大当たり中の曲、ちゃんと2番まであった!
こないだ打った1番だけのリピートは、特別な基盤だったのかも!
あー、何はともあれ一安心(笑)!相変わらず狂ったようにまぶしいけど。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク