アオ・ホリュウです!

130109.jpg

 こんにちは!

 ボク、「アオ・ホリュウ」っていいます。これまで1万回転以上回して、初めてボクのお腹にこんな文字がくっつきました。これって何だと思います?

 ボクの住む台は、激アツ予告の「AKB48フラッシュ」が「出現頻度低・信頼度最大」で設定してあって、つまりこれはその「AKB48フラッシュ」が出るぞ、ってことなんです。

 …もう、打ってる人は色めき立ちますよ。何やら、写メも撮ってましたから。

 で、AKB48フラッシュが炸裂して超絶かわいいカットインも出て、これ以上ないってぐらい激アツなテンションから……ハズレ。実はボク、仕事できねーなってよく言われるんです(テヘッ)。

 どうやら、座ってた人は同じ超激アツフラッシュをもう一回ハズしたみたいで、涙目になってました。最近AKBで負け過ぎて、スキージャンプペア2EXとか米米に回すお金がないとか…。う〜む、どうしたもんでしょうか。

真っ赤!


スロットエウ゛ァARTは覚醒すると、真っ赤になります。…これは隣の濱マモル君の台ですが。

ライク ア 自民党


スロットエウ゛ァのミッションクリアのボードが、本当に自民党みたいになって来た(笑)。

ART!


かなーり出ています。それもあって、面白い(笑)。久々のスロ満喫でございます。

生放送はじまるよ!


スロットエウ゛ァの放送、2時からです。
あにかつさん、塾長君、ガルちゃん。

漢(おとこ)は燃えて、女は萌える

0901141.jpg

今日は「CR花の慶次~斬」の内覧会があって。

でもホール関係者メインなのでものすごいことになっているだろうと思い、混雑を覚悟で行ってみたところ…入り口のドアには上の写真みたいな仕掛けが。ちゃんとトラ模様の床になってたり、芸が細かい(笑)。

で、中に入るや…予想通り黒山の人だかりで台も全く見えない状態。さらにBOSEのスピーカー(多分、かなり最近設置したのだと思う)からは、超大ボリュームで角田さんの新曲「よっしゃあ漢唄(おとこうた)」がエンドレスで流れている。

♪おっとっこぉぉ~~、おとっこぉぉ~~
おっとこがぁ~もえるぅぅ~~~っ!!


装飾も、でっかい朱槍とか立派な屏風とかまさに漢・慶次ワールド一色で。つか、ヤバい、これだけ聴かされると慶次の曲買っちゃいそうなオレがいる。少なくともiSTOREにあったらポチッとな! しちゃうかもしれない。

…そんなことを考えていると、ふと、奇妙な光景を発見したアタシ。

0901142.jpg

0901143.jpg

なんか、一カ所だけ萌えてますが。

一角にはひっそりとパチスロ「バトルアスリーテス大運動会」が設置されててたんだけど、そこだけ妙に浮いててなんか可笑しかった。BGMと恐ろしいほど合ってないのもいい(笑)。

と、今日もまたどうでもいいクダラないことばっかり気になっているアタシ(ドンマイ)。聞いたら、慶次斬はなんかもう18だか20万台だか行きそうな勢いだとか。機種自体ももちろんいいんだけど、タイミングとか追い風具合とかもかなり「キテる」ケースじゃないかと思った。

ナハ、ナハ、ハナ、ハナ!

20080617175824
せんだではない。
今日はこんなリリースまで届いてブッとびでした。ちゃんと記念日協会とゆーのが認定したんだって。
…パイオニアたん…もう、オレの知ってるムサシの頃のアンタじゃないんだな…(意味不明)。

マリンたんドリーム

20080617173235
久しぶりに携帯から更新してみます。
今日は大海スペシャルのプレス発表会でした。
抽選会もあったんだけど、もらったナンバーがすでに大当り…。本番ではやはりダメでした(ぎゃふん)。

きもかわラクーアちゃん


SOYJOYの袋に、何気に入ってたキーホルダー。
なんじゃと思ったら、ラクーアのマスコット・ラクーアちゃんらしい。プロフを簡単にまとめると「卵型の髪の毛の中に、体ごとすっぽり入って暮らしているシャイな女のおばけ」の、ようだ。
ラクーアって温泉(スパ)施設がメインなんだけど、ナゼこのコは髪の毛がキーポイントになってるのかしら? …えっと、これってつまり「きもかわ」ってこと…?

コレ、大豆でやんすから


姪っ子のひな祭り大会に参加。
ラクーア行ったら、リニューアルしたばっかで洋服とかが全部割引きの上、3000円以上買うとSOYJOYがもらえるらしい。カワユイ春モノを買ったら1個ぐらいかと思ってたオマケのSOYJOYが、何と7個セットだったのにマジでビックリ。太っ腹!
他にデカくて丈夫なエコバッグももらえたり、超おトクでした。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク